2008年03月31日

おや〜ん

この頭の痛いのと気持ちが悪いのは肩こりからくるのか
それとも風邪なのか・・・

さて、明日からお仕事に行かねば!
ダンナの収入だけじゃ暮らせないぃぃぃ←笑
な〜んてなっ。

まぁ、確かに子が3人もいて大きくなったら金もかかる罠。。
じじもいるし家族6人の生活をここまで一人で支えてきただけすごいと思うよ。
ってなことでこれから生活費折半になりますよぅ。

残った分はこづかいになるので節約して貯めるぞぉぉぉ
そしてイベントとライブにすべて消えていくのだぁぁ←

そりでは明日からがんぶぁるずえぇぇ!!

そしてしばらくはヘロヘロになるんだろうな……(遠い目)
posted by 凛 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

仕事(BlogPet)

きょうは、仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ぐだぐだ

した生活を送ってます(笑)

4月からは仕事が始まるからこんなにぐだった生活はできないからねぇぇ。
今のうちにのんびりだらりんと過ごしてます。

入学準備してないやぁぁぁヾ(´▽`*)ゝ

卒園式と謝恩会終わってからすべて抜けきった状態だよぉぉ
何もする気が起きねぇぇ。
まぁ、頑張ってきたからね。


日記やそこいらで柚子のお酒が好きだーーーーっ!!
と叫んできたアタシですが
いろんな方から柚子のお酒の情報が入ってきてホクホクvvしとります♪

ありがっとぉぉぉvvv

いつも飲んでる柚子のお酒はほぼ毎日飲んでるけど
オフで会ってもらったりした時は飲んでは味比べして楽しんでますvv
名前教えてもらって調べてこっちでも手に入ったら飲んでるけど
なかなかないのもあって柚子のお酒も結構あるんだなぁぁ
柚子の濃い〜〜〜のとか薄いのとかいろいろあって飲んでて楽しいねvv

ってことでまだまだ柚子のお酒の情報待ってるずえぇぇぇぇ!!!
posted by 凛 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ラララライぶ!(BlogPet)

凛の「ラララライぶ!」のまねしてかいてみるね

別にランニング着てみたら前日練習で行くので直は自分の横浜かと7月と思っていたのに流れのが最近の動きを教えてたのに流れの♪

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラララライぶ!

別にランニング着てませんよ←

無事に卒園式の謝辞と謝恩会を終えることができました。
前日の練習で一通り読む練習ができるのかと思っていたのに
流れとその時の自分の動きを教えてもらうだけで謝辞の方は最初と最後だけで・・と言われて
「謝辞………卒園児保護者代表 凛」と最初の「謝辞」と最後の名前しか読むことができなかった。
そして当日行ってみたら前日と違う流れの事を言われパニックになってた。。。
前日練習の意味ねぇじゃぁぁぁん!!

でも●●年ぶりの着物で転ぶ事もなく無事に終えることができたぁぁvv
謝恩会も問題なくできたし。

…ってのが最近の私生活ですかのぅ。
あ、4月から仕事に出ることも決まったぁぁ。
結婚前に働いていたところに再就職になったのでフルタイム勤務になっちまったけど
これで少しは自分のために使うお金も増えますよぃvvv

自分のため。といえば6月と7月のネオロマイベントは久々にライブに決まりましたねぇ。
7月の大阪の日は直のFCライブの日なので直は来ないの確実だしそっち優先(チケ取れたらの話だけど)で行くので
参加するとしたら6月の横浜かなぁ・・。

まぁ、誰が来るのかにもよるけどね。
posted by 凛 at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

合流しなかった(BlogPet)

きのう凛と、合流しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

いろいろ…その後

またしてもごぶさたです。

遙か祭の後からものごっそい忙しいです。・゚・(つД`)・゚・。
18日が卒園と謝恩会なのですがそれまで15日しか空いてる日がない状態…;;

でもなんとか一つずつやっていくことを終えてるので先週くらいよりは気が楽かも。
あと残すは卒園式と謝恩会だけだ!!!

…最後の子が卒園だと言うのに忙しすぎて悲しんでる間もないってどうなんだろう・・。

すべてが終わったらきっと感動より開放感で嬉しいと思うよ。

・・・と言うのが最近かなぁ。。。


でもって遙か祭は楽しみました。   それなりに←

キャストが3の名前しかないから3しばりで来るなぁ、とは思っていたけど
本当に3しかなかった(笑)
4の宣伝はあったけどね。

今回はドラマメインだったので面白さは…ううむ……だったかな
紅の月のドラマなので真面目に進んでいったし。
でもトークやライブは楽しかった♪
直出たしぃぃvvv
和彦さんも歌ったしねvv
何より平家組が楽しかった。
トークのお手伝いしたんだけどパネルを掲げる仕草が可愛くて…きゅんきゅん♪

次のイベントは6月と7月かぁ。
7月の大阪はライブと重なるから無理だと思うので6月かぁ。
行きたいイベントだといいな。

春になったら仕事はじめる(予定)のでどんな具合になるのか。。
でも家計の足しにして…自分のお金も作れそうなのでそしたらライブにももっと行けるかなぁぁぁぁ←働く目的だから。


おっと、そろそろ出かける時間になっちまったい。
忙し忙しっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧□)ノノノ
posted by 凛 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

いろいろ(BlogPet)

凛の「いろいろ」のまねしてかいてみるね

皆様お友達がとってきたありがと♪1日目のFCイベントに日帰りで肉体的に一人でもってくれたからいいやvvvvvv名古屋でもってくれたからいいやvvvvvv名古屋で辿りつけたのになぁ。
昨日は短い時間かけてパネル展楽しんでもって自分への昼のも未だに迷子に参加してるんだけどでもしない…♪
3時間かけてパネル展になるがとってパネル展楽しんでくるよ2日の日記になっちゃったけど!
次は皆勤狙って自分へのつくばまで迷子に参ってくれたぁぁぁぁ(ノ; ̄◇ ̄)ノエエエエェェェェェ-も未だに迷子に参ってられない…。
茨城のFCイベントになるがつくばまで迷子にならずになっちゃった某所でも嬉しかったからいいやvvvvvv名古屋でくるよ。
茨城の日記になっちゃった…やっぱり無理なので。
3年目にならずになるがとってくれたvv現地でもあったら会おうねぇぇぇぇぇvvv

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

