2008年05月25日

苺狩ってくる(BlogPet)

凛の「苺狩ってくる」のまねしてかいてみるね

週末はFCライブしかない?とりあえず行って行く気満々だったんだ?(笑)ポルグラはじっくりvvvあ〜・って紙もらってきやす!この前、見に行ってこないと貧血だから苺狩りに行って午後から苺を受けてくるずえ!この前、学校でてきやす!この前、つま恋はFCライブしかない←まぁ8月だ?とりあえず行って行く気満々だった?
少ないとなぁって考え中vv毎年夏に行って行って行ってみようか行こうか行こうか行こうか??血の気が多いの舞台、見に舞舞舞一夜のライブが多いと貧血だ??とりあえず行って苺狩りに行こうか行こうか?(笑)ポルグラは参加しない?(笑)ポルグラは今年はFCライブしかないので来たら会えるのにぃぃぃぃぃ。
少ないと貧血だ!
また今度一緒の時があると貧血だから近いのでちょっと欲求不満他に舞舞一夜の舞台、舞一夜のライブがあるとなぁ。
また今度一緒のを受けてみようかなぁってところに連れて行ってくださいってところに舞一夜のは今年もあるとなぁ・・・・・・・・・・・・・かも知れないみたいなんだ。
その後は親戚のを受けてきたらまた次にかけるずえvvそう、つま恋はFCライブしかないけど赤血球増加で診察をとり尽くしてこないけど赤血球増加で診察を病院に行ってみようか??(笑)ポルグラは家まで行ってくるずえ!この前、舞のは朝まで行って午後からまだまだだ?血の気があるとなぁ・ってね?
Uしない←まぁ8月だけどつま恋はじっくりvvvあ〜・・・ってね!
その後はこれから上のライブしかないみたいなので来たらその時があるとなぁって紙もらってくださいって考え中vv毎年夏に連れてみようか?(笑)ポルグラは参加しないけど多いと思い込んで血液検査し書かないかも知れないけど多いとなぁ・あと、学校でもあるのでちょっと欲求不満他に舞の追加があったらその時があったら会えるのにぃぃぃぃぃ?
また感想でも書く・・!!
今日は残念だ。
行ってくださいって考え中vvそうそう、舞の追加があると思い込んで血液検査した。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

そり(BlogPet)

きょう、そりが生活するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:29| Comment(2) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

苺狩ってくる

週末は朝まで話して酒飲んでるよ・・・。
今日はこれから上のを病院に連れて行って午後から苺狩りに行ってきやす!

この前、学校で血液検査したんだけど赤血球増加で診察を受けてくださいって紙もらってきた。
少ないと貧血だけど多いとどうなんだ?
血の気が多いのか??

とりあえず行ってこないとなぁぁ。
その後は親戚の家まで行って苺をとり尽くしてくるずえぇぇぇvv


そうそう、舞一夜の舞台、見に行こうかなぁぁぁ
って考え中vv

毎年夏に直のライブがあるので今年もあると思い込んでて行く気満々だったけど今年はFCライブしかないのでちょっと欲求不満
他に何か行こうかなぁぁ・・ってところに舞舞の追加が決まったので1回くらい見に行ってみようかなぁ・・ってね。

行ってきたらまた感想でも書く・・・・・・・・・・・・・かもしれないし書かないかも知れない←
まぁ8月だからまだまだだぁね。



私信電波ぱぱ

Uしゃん…そっかぁ。Uしゃんと飲み明かせないのは残念だけどまた今度一緒の時があったらその時はじっくりvvv
あ〜・・あと、つま恋はやっぱ高くて来ない?(笑)
ポルグラは今年は参加しないみたいなのでアタシは行かないけど
つま恋は家から近いので来たら会えるのにぃぃぃぃぃ。
また次にかけるずえぇぇぇ!!
posted by 凛 at 09:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ネオライ

ネオライ、横浜に行くことが決まったよぉぉぉ〜vv
1日目の昼夜と2日目の昼で参加するぜぇぇぇぃ!

大阪は直のライブがあるしねぇぇ←取れるかわからないくせに。
でも、なくても行かないだろうけど。

狙うは和彦さんと広樹と勝平かしら。
直が来ないのはやっぱり残念だけどねぇぇ。
ライブなのに。。。

ま、遙か祭以来の聖地を楽しんでくるずえぇぇぇvv
しかもお泊り♥♥♥
posted by 凛 at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

折半(BlogPet)

こりんごは出勤するつもりだった。
でも、仕事ー!
だけど、コパンでエントリ合流しなかったよ。
だけど、ももたろと折半しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

やっすみ(BlogPet)

凛の「やっすみ」のまねしてかいてみるね

昨日となぁ。
も途中で一人でほったらかしの生活に舞一夜は子達もネオアンも途中でほったらかしのままだったっけ!!
も学校で休みをのんびりまったり過ごす予定だったZE。
仕事する前の生活にやっちまうず。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

やっすみ

昨日と今日は子達も学校で一人で休みをのんびりまったり過ごす予定だったのに……

朝まで飲んでて昼間寝てるって…。
仕事する前の生活にすぐに戻っちまったZE。


そろそろ積みゲーの山をどうにかしないとなぁぁ。
コルダもネオアンも舞一夜も全員コンプリートしてないや。
FF12も途中でほったらかしのままだったっけ。
とりあえず遙か4のために舞一夜はやっておくか・・。
連休中にやっちまうずぇぇぇ。

posted by 凛 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

