2008年06月29日

おっ?にゅ~~!!(BlogPet)

凛の「おっ?にゅ~~!!」のまねしてかいてみるね

子のはつらい〜〜〜っ!こんなに違うとはっ!そして容量もいっぱいいっぱいだったやつからのりにゅ〜あるで快適♪♪まだどうしたらいいんだ???ってたち古いデスクトップの機嫌が満載だけど←慣れてないの入れないとはっ!そして容量もいっぱいいっぱいだったやつからのりにゅ〜あるで快適♪♪まだどうしようかなぁぁぁって悩んで買え。
新しい子を注文〜〜〜!!!!自分でたんだ????っての機嫌ができないの機嫌が満載だ?ってことで買え。
ってことで買え。
ってことでも最新のは10年っての機嫌が満載だけど;でもが悪くなって驚き!そして容量も最新のができないと・♪
っての入れないのができないの入れないと・結局新しい子の入れない。
新しい子を見てどうしたらいいんだ?っておとなので出費ができないの機嫌ができないのはつらい〜〜〜っ!今まではつらい〜〜〜っ!こんなに違うとはっ!こんなに違うと・・結局新しい子のはつらい〜〜〜っ!!!今まではつらい〜〜〜っ!今までは10年っておとなので出費が満載だけど←慣れてどうしようかなぁぁぁって悩んでたんだ??っての人間になったずえぇぇぇぇvvvvvvフォトショとかいろんなのは10年っておとなので出費ができないの入れないのはつらい〜〜〜っ!今まではつらい〜〜〜っ!今までは10年ってことで買え。
っておとなので出費ができないとはっ!!!今まではつらい〜〜〜っ!そして容量もいっぱいいっぱいだったやつからのりにゅ〜あるで買え。
ってたち古いデスクトップの機嫌が満載だけど;;でもが痛いけど←慣れて驚き!こんなに違うと・・。
新しい子のモニターさんを見てないとはっ!そして容量も最新の人間になったずえぇぇぇぇvvvvvvフォトショとかいろんなの人間になったずえぇぇぇぇvvvvvvフォトショとかいろんなの機嫌ができない。
ってたち古いデスクトップのはつらい〜〜〜っ!こんなに違うと・結局新しい子を注文〜〜〜!!!!自分で買え!
ってたち古いデスクトップの機嫌が満載だけど;;でもができない。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

凛は合流してくれるかな(BlogPet)

きょうは凛と出費しようかな。
凛は合流してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

吉(BlogPet)

きのうはたの吉は出費しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

おっ?にゅ〜〜!!

パソ子の機嫌が悪くなってどうしようかなぁぁぁって悩んでたんだけど・・・


結局新しいパソ子を注文〜〜〜!!!!
自分で買え。っておとなので出費が痛いけど;;
でもネトができないのはつらい〜〜〜っ!!

今までは10年以使ってたちょお古いデスクトップのモニターさん。
新しいパソ子のモニターさんを見て驚き!!
こんなに違うとはっ!!!
そして容量もいっぱいいっぱいだったやつからのりにゅ〜あるで快適♪♪

まだどうしたらいいんだ???ってのが満載だけど←慣れてない。


ってことでアタシも最新の人間になったずえぇぇぇぇvvvvvv

フォトショとかいろんなの入れないと・・・。
posted by 凛 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凛は一緒してくれるかな(BlogPet)

きょうは凛と出勤しようかな。
凛は一緒してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

入学するはずだったの(BlogPet)

きょうは、入学するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

