2008年07月28日

ほうちっ(BlogPet)

凛の「ほうちっ」のまねしてかいてみるね

ほうちっっ!前の凛ですけど!!!!!!↑こっちのライブでは・おとなしくかなぁ?
その代わり子でちょお←携帯では仕事では無事に並んでがっつがっつ進めてる?
今のFCライブでできて来るずえぇぇぇぇ!!テイルズが降ったり・「ここはあきらかに違うっ!!!」って即効物販に思い切り迷子に行って踊って踊って来るずえぇぇぇぇ!前の時はそんなもんか4!(笑)だってえ昼間はそんなもんか違うしてなかったけどテイルズが出てませんだけどねとげに思い切り迷子になって来るずえぇぇぇぇ!前に到着できな・・・ネオライ行って直のFCライブに到着できな〜〜って即効物販に始めたず。
ううむ・。
今の時間をやってしまったからなぁ!
テイルズ始めたvvvvちょっと前のねとげに熱中!(えっ)

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ほうちっ

ほうちっ
ほうちっっ♪


ごぶさたの凛です。

ここしらばくの生活は・・・ネオライ行って直のFCライブに行ってぇぇぇ

そうそう、直のライブで思いっきり迷子になってきたお←

携帯で路線検索かけたときに違う駅を入力してた・・・。
着いた瞬間・・「ここはあきらかに違うっ!!!」

って即効物販に並んで待ってるお友達に電話〜〜。
あほとか言われたけど・・・。
なんでか違う駅に行っちゃったんだもおおおおぉぉぉぉぉぉ
物販販売の時間には無事に到着できたけどね。

久々に思い切り迷子になったずぇ。

直のライブでは歌の歌詞どおりに夕立が降ったり虹が出たり・・と
感動でちょお泣いてしまった。
歌って踊って笑って泣いて・・と楽しい時間を過ごしてきたvv



次は舞一夜の舞台を見に行って来るずえぇぇぇぇ!!
前の時は見てなかったんだけどね。
一度どんなものか見てみようかな〜〜って。

今のところの予定はそんなもんかなぁぁ。

そうそう、忘れちゃいけない遙か4!!





できてませんっ!!(えっ)

だって

だってええぇぇぇ


昼間は仕事でできないし
夜はダンナがTV見たりゲームして・・・・できな・・・orz

今まで昼間に一人でがっつがっつ進めてたからなぁぁ。
ううむ・・・盲点。

遙か4を地道に進めてる間に夢浮橋が出てしまううぅぅぅぅ!!
これ・・イノリのスチルがものっそい気になるんですけど!!!!!!
↑こっちの方がやりたい度急上昇中。

とまぁ・・おとなしく遙かをやってるぉぉ。


その代わりパソ子でねとげに熱中!!
テイルズ始めちゃったvvvv
ちょっと前に始めたばかりだけどね〜〜。
他のねとげにも入ったけどテイルズがやってて飽きないからしばらくこっちで遊んでる。
テイルズやってたらアタシを探してねvvv←名前違うし(笑)
posted by 凛 at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

オススメ・スポンサーサイト「フコイダン」(BlogPet)

凛の「オススメ・スポンサーサイト「フコイダン」」のまねしてかいてみるね

マイクロダイエット成分|フコイダン

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

横浜(BlogPet)

こりんごは横浜がほしいな。
横浜ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

参加するはずだったの(BlogPet)

きょうこりんごがのんのんと診察したよ♪
でも、参加するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

