2008年10月29日

判定した(BlogPet)

こりんごは、判定した?

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:44| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

判定(BlogPet)

きょうはのんのんは愛情度も判定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:54| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

パレット展

がむしゃらに走って行ってきた!!!

11月に休日出勤があるんだけどその代休が20日に先にきてたので
行くの諦めてたパレット展に行ってきましたぁぁぁvvv

日程見たら20日ってつくばだったよ。
前回のパネル展もつくばだったよ。。
パネル展にはつくばと縁があるらしいよ。。。

ってことで2度目のつくば!!
日帰り茨城行き決行!!

朝から新幹線に乗り遅れたけど(笑)
無事につくばまで乗り換えはできたっ!
WAVEまではつくばの駅からそのまま行けるので迷うことはなかったしねぇ

店に着いて店員に写真撮影の許可もらって
池袋のWAVEとは違うパネルをばしばし撮ったvv
服も靴もしっかり撮って来たぉぉvvv
店員さんが凄く親切でいろいろ聞いたらしっかり対応してくれて…
詳しくは言わないけど…WAVEつくばの店員さんありがとーーーーっ!!
思いがけないモノも見させていただきやしたっ!!


そうそう、そういや池袋でねばねばにネバって、これだろぅ!!と見つけたやつは
キスマークで大当たりの模様vv
1時間半くらいでっかい紙の前で見てた甲斐があったぁぁぁvvv


WEVEつくばの後は少し買い物してカラオケに行ってきた。
もちろんUGAでパレット!!
でも歌が終わっても何も流れない〜〜;;
何でだろうねぇ・・?って2曲目パレット入れたらキターーーーーっ!!!!
直が出てきた!!
その後は違うアーティストが出てきたり・・・ランダムってそうゆうことなのか。
帰りの時間の都合で1時間しか居られなかったけど直が出たのは2度目に歌った時の1回きりだった。
1時間の間に歌ったのが遙かのキャラソン4曲だけであと全部パレットだけって(笑)
パレット何回歌ったんだろう・・。

次は直ライ名古屋だぁぁぁvvvv
久々の名古屋だし天むす買うぞぉぉ!
posted by 凛 at 01:08| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

それとも修理する(BlogPet)

きょうはこりんごと注文する?
それとも修理する?

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 09:04| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ぴたっっ

前からやろうと思ってたやつに昨日入ってみた。

ウェブカレ♪

直がバスケ君の声やってんだぁぁぁぁ〜〜vvv
でも他の友がバスケ君を選んでたので赤毛から攻めてみた。

彼をつんつんとクリックすると話してくれると・・・・思・・
よく分からないけど貼っつけてみたんだもぉぉぉvv
もしかしたら音声が出る時があるのでご注意を!!

これはここ(ブログ)でツンツンしても愛情度はあがるんだろうか・・?

まぁ、いいや。


とりあえずウェブカレおっ始めました!!

ウェブカレの中にいるのでいる人は探してくらさいねvv
漢字じゃなくてローマ字でおりまふvvv
posted by 凛 at 04:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

携帯(BlogPet)

きょうこりんごはのんのんで生活しなかったー。
だけど、こりんごはたの吉コパンは生活みたいな対決したかったみたい。
でも、きのうは検索するつもりだった。
だけど、ももたろで携帯っぽい暴露された!
だけど、菊丸の最初みたいな味方するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

のろのろ(BlogPet)

凛の「のろのろ」のまねしてかいてみるね

気が付けばもう半年経つんだから昼のみだ。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

