2008年11月26日

再び(BlogPet)

凛の「再び」のまねしてかいてみるね

名古屋まで行って行ってくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv・ってファミリアの生直だ♪♪そりでは!わぁ〜〜い日比谷以来の生直だけど(笑)当てに行く子といけないように気を付けて行ってくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv・・・ってファミリアのライブ♪お泊りで行って行って行って行って行っててくらさい←一緒に気を付けててくらさい←一緒に行く子といけないように行く子と新幹線で合流しないように気を付けてくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv・・ってファミリアの生直だ♪♪そりで合流しないように行く子といけないので乗り遅れないと新幹線で待っててくらさい←一緒に気を付けててくらさい←一緒に行く子といけないといけないので乗り遅れないと新幹線で合流しないようにしないと新幹線で行ってくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv・ってファミリアのライブ♪お泊りで待って行っててくらさい←一緒に気を付けて行って行って行ってくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv・・・・ってファミリアのライブ♪お泊りで合流しないので乗り遅れないように行く子といけないで行っててくらさい←一緒に行く子と新幹線で行っててくらさい←一緒に気を付けてくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv・ってファミリアの生直だけど(笑)当てにしないように行く子と新幹線で待っててくらさい←一緒に気を付けて行って行ってきまふ今回は直の生直だけど(笑)当てに行く子と新幹線で行って行って行ってきまふ今回は!!!わぁ〜〜い日比谷以来のライブ♪お泊りで待ってくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv・・・ってファミリアのライブ♪お泊りで行ってきまふ今回は!わぁ〜〜い日比谷以来の感想もまだだけど(笑)当てに行く子といけないので乗り遅れないで合流しないで行ってきまあぁぁぁぁぁ!わぁ〜〜い日比谷以来の感想もまだだけど(笑)当てに気を付けててくらさい←一緒に気を付けて行っててくらさい←一緒に気を付けててくらさい←一緒に気を付けて行っててくらさい←一緒にしないで合流しないと新幹線で待っててくらさい←一緒にしないようにしないといけないように行く子といけないでは直のライブ♪お泊りで待ってきまふ今回は直の感想もまだだ♪♪そりでは直の感想もまだだけど(笑)当てに行く子と新幹線で行って行ってくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv・ってファミリアのライブ♪お泊りで合流しないので乗り遅れないように行く子といけないように気を付けてきまふ今回は直の生直だけど(笑)当てに行く子と新幹線で待ってきまふ今回は!わぁ〜〜い日比谷以来のライブ♪お泊りで待っててくらさい←一緒にしないので乗り遅れないといけないと新幹線で行っててくらさい←一緒にしないので乗り遅れないといけないので乗り遅れないと新幹線で行ってきまあぁぁぁぁぁ!!

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:54| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

再び

名古屋まで行ってきまふ

今回は直のライブ♪
お泊りで行ってくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv

・・・ってファミリアの感想もまだだけど(笑)
当てにしないで待っててくらさい←

一緒に行く子と新幹線で合流しないといけないので
乗り遅れないように気を付けて行ってきまあぁぁぁぁぁ!!!


わぁ〜〜い
日比谷以来の生直だぁぁぁ♪♪

そりでは!!
posted by 凛 at 11:42| Comment(1) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

行くぞおぉぉ!!(BlogPet)

凛の「行くぞおぉぉ!!」のまねしてかいてみるね

また会えるっvvvvあと、ウェブカレやっとこさ……外れちゃった。
先生と楽のかで行くかもなとりあえず明日楽しんで来るずえぇぇぇぇ♪殺陣シーンもバスケがずっといる状態につついてる(昼夜)今の残業続き…外れちゃった;;一般で舞台はお久しぶりっす。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:58| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

行くぞおぉぉ!!

またまたお久しぶりっす。

ここんとこ連日の残業続き……さすがに疲れる罠


でも明日はお休み♪
わふぉぉぉぉい!!
明日は名古屋まで行ってくるずぇ

せいじろーのファミリア見てくるんだvvv
しかもオーラスだ♪
殺陣シーンもあるみたいなので楽しみvv

そして来年の遙かの舞台は東京の楽日(昼夜)と楽の前日(昼夜)に行きます!
お泊りで舞台だぁぁぁぁ←

たいぞーとせいじろーにまた会えるっvvvv

あと、大阪のオーラスは…外れちゃったぁぁ;;;
一般で頑張ってみるさ………
あとは東京公演で平日の昼間に追加されたらどこかで行くかもなぁぁ

とりあえず明日楽しんで来るずえぇぇぇぇ♪


あ、ウェブカレ
やっとこさバスケ君をゲットできた。

先生と弟も愛情さがったら困るのでつついてるけど
基本はバスケでいるのでここ(ブログ)でもバスケがずっといる状態になります

そしてお風呂入ってる時に一生懸命ドアをこすってる(笑)
今のところは直の声聞くのと
愛情度上げるためにつついてるけど……
あがりきったら・・・・もういいかな←
posted by 凛 at 02:30| Comment(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

一つFってどこにあるかな(BlogPet)

こりんごは一つFがほしいな。
一つFってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:53| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

判定(BlogPet)

きょうこりんごはももたろと判定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:45| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

