2005年12月01日

「紫の○○の人」ならぬ「白い○○の人」に想いを寄せて(笑)

すきやき占いなるものをやってみた(笑)
いや・・すきやき大好きだから(殴)
結果・・・・

あなたは『ねぎ』です

『ねぎ』の重要度
  55%

『ねぎ』の性格
 自由奔放で、人間関係をそれ程重視せず、仲間内ではやさしく振舞うが、そうでない人に対してはかなりの辛口発言をするという面もあります。日常の行動に、他人に頼らずとも自分の力で生きていくという気概が見え隠れします。
 それ故、仕事面でも何か大きなことをしでかす可能性があります。
 恋愛面でも相手に合わせるのではなく、自分主導でついてこないなら置いていくというタイプです。


『ねぎ』に向いている仕事
芸術家、タレント、起業家、作家


他の具との相性
他人には無関心のようですが心やさしい『豆腐』に想いを寄せています。わがままな『春菊』とはライバルです。



毒舌凛の辛口ねぎトーク聴きたい?
というか嫌いな人は辛口トーク・・ていうか無視します(蹴っ!)
でも最近は少しは気を使うトークになってますから安心を!!

心やさしい『豆腐』さんお待ちしています(笑)
posted by 凛 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

「豆腐」ではなかったけど「しらたき」でした。
同じ白いものなので仲良くしてください。(ぇ
Posted by うな at 2005年12月02日 10:02
いらっしゃいませv

うなさんは「しらたき」なんですね
ちょっぴり(?)辛いねぎですがよろしくお願いします(笑)
Posted by 凛@管理人 at 2005年12月02日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。