2005年12月02日

うはっ!!

深夜の徘徊で再び占いしてみる
今度は遥か3占い

やらねば!やらねば!!

結果は・・

凛さんは平知盛 でしょうか・・・

● 平知盛さんのあなたは、野生的で本能のままに生きる人です。自主自立という言葉がぴったりで頭の切れるタイプでしょう。新しいものを取り入れていく意欲も旺盛。ですが、興味のあるものはとことん追求して行く反面、ないものに関しては全く触れようともしないはず。人は人、自分は自分と、割り切って考えるようです。親身に接するようにすれば相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

● 凛さんのラッキー楽器は、ほら貝です!



チモー!!!
もうチモの名前を見ただけで(*´Д`*)ハァハァしてしまう
そりゃあもうほら貝だって何だって吹いちゃうよ(笑)


posted by 凛 at 01:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)
うわーチモですね♪いいなぁ〜。
私もあとでやってみようっと。

ラッキー楽器ほら貝ですか。うん合ってるかも。
今日、携帯でチモのボイスDLしてきちゃいました。これでお目覚めもばっちりです(笑)

聴き入って起きれないかも(^^ゞ


では、また遊びに来ますね(^_^)/~~

クー
Posted by クー at 2005年12月03日 22:34
クーさんこんばんわーv
チモボイス私もDLしましたよーv
あとヒノエ(笑)
うんうん、お目覚めはバッチリ!!
というより興奮しすぎて失神するかも(爆)

聴きながら再び眠りについたら夢見られるかしら・・
毎日その声を聴きながらZZzzzzz…

目覚ましの意味ないじゃん!!
Posted by 凛@管理人 at 2005年12月04日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10077854

この記事へのトラックバック

はるか3占い〜♪♪
Excerpt: 凛さんのところで面白そうな占い発見〜。 「遙か3占い」で、早速やってみましたvv 結果・・・ ヒノエ と出ました。 ● ヒノエさんのあなたは、なかなか早熟。初恋も早くく、常に..
Weblog: よつばのクローバー
Tracked: 2005-12-05 19:03

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。