2005年12月03日

一日一占い?

そして今夜も占いしてしまふ・・・
今夜は?
スカートめくり占い
何占ってるんだか・・(笑)

凛さんのめくった中身は【うっすら水色 】です!

● うっすら水色さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

● 凛さんは一生のあいだに、18人の異性を好きになります。



いつも暴走してるさ!!
18人の異性を好きに・・・
当麻でしょ、ヒノエでしょ、、知盛でしょ、、、友雅様にぃ、、、、(撲殺)
posted by 凛 at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うなさんのめくった中身は【魅惑の紫】です!
●魅惑の紫さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!
●うなさんは一生のあいだに、99人の異性を好きになります。

99人!?10人上げるのでも精一杯なのに・・・。
あれか、心の奥深くにはもっと好きな人がいるってことか・・・?
Posted by うな at 2005年12月03日 12:07
う・・・うなさん・・
99人も・・・・
一生なんだからこれからまだまだ先がありますよ!!
この先89人を好きになるってこともあるし。

今日からうなさんのことを『紫のパ○ツの人』と呼び・・・(殴っ)
い、いやそれはうなさんがめくった色だから穿いているわけじゃないか・・。
Posted by 凛@管理人 at 2005年12月03日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

