2005年12月04日

幻の皇子様占い

◇◆ [18禁] 幻の皇子様占い◆◇
何を占うのかがさっぱりでとりあえずやってみた。。。
結果・・・

凛さんは皇子のライバル です!

● 皇子のライバルのあなたは、バランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする人です。皇子様にライバルはありえませんが、キャラ的に似ていてライバルかも、でも決して仲は悪くないです

● 凛さんが本当の人間になるまで…残り6日!



凛さん・・・・まだ人間じゃなかったのね(笑)

「早く人間になりたぁぁぁぁぁい」
posted by 凛 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10182205

この記事へのトラックバック

×

