2005年12月06日

声優旦那占い

今夜は声優旦那占い
誰がいるのかもどっきどきvv

凛さんは高橋直純 です!

● 貴方の旦那様は高橋直純さん。
ラジオや雑誌など仕事で大忙しの彼。でもそんな彼をかげながら支えている貴方。彼は貴方の料理や笑顔でストレス解消しているみたい。どこでも笑顔を絶やさない彼に少し心配する貴方だけどいつも、「大丈夫だから。そんな顔しないで」といわれる。
仕事で大忙しの彼だけれども貴方の誕生日は必ず休みを取って一緒にすごしてくれる。

夜の生活では、彼はとても子供が欲しいみたいで、疲れていても・・・・

● 凛さんの隠れた趣味は、盗撮です!




嗚呼っ!!
和彦さんもいるーー(そこかよっ)

でもヒノエだしいっかv
あの声で言われてみたーぃ!!
ヒノエの声で囁かれ隊vvv

隠れた趣味・・・バレた!Σ( ̄◇ ̄;)!?
posted by 凛 at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
占いシリーズ、毎回楽しみにしてますv
今回もやってみました。

うなさんは関俊彦 です!
●貴方にピッタリの旦那様は関俊彦さん。
誰からも頼られるリーダー的存在な彼。後輩が家に遊びに来るのも突然で週1のペース。そんな面倒見のいい彼を支えるのが貴方。楽しく後輩と飲んでいながらも貴方を気遣ってくれる彼の姿がv優しい声で「疲れてない?ごめんね。いつも」と声をかけらる。そんな彼の優しさに貴方はベタ惚れ。
老後になっても仲のいい夫婦と近所でも評判。
縁側でお茶というのも夢ではないかも。

夜の生活は、優しい彼は貴方の体と相談して貴方のペースに合わせてくれるでしょう。
●うなさんの隠れた趣味は、社長ごっこです!

社長ごっこか・・・。嫌いじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by うな at 2005年12月06日 09:51
いらっさいませ、うなさんv

うなさんは関さんですか〜
関さんの声も素敵ですよね〜
(節操なしな声フェチですいません)

社長ごっこ(笑)
今度混ぜてもらおう( ̄ー ̄)フッ

また面白そうなのがあったらやってみてくださーい!
Posted by 凛@管理人 at 2005年12月06日 18:54
こんにちは(^o^)

おぉ凛さんは、直くんでしたか!私は以前やったら子安さんでした。石田さんがよかったんだけどなぁ(^-^;なんて・・・。

直くん、とっても子供が欲しいんですね・・・(^^;;;
笑顔似合いますよねぇ〜。直くん。

Posted by クー at 2005年12月07日 15:16
クーさんいらっさいませv

クーさんは子安さんですか
なんか豪華な声優さん方がでてきてうはうはですv
石田さんなかったですねぇ。残念!!

直クンだったら毎晩おいしい料理作って帰りを待ちますよーvv

え?今夜のスーの晩御飯??
たくわんとお茶漬・・・(殴っ!)
Posted by 凛@管理人 at 2005年12月07日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10259070

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。