2008年07月22日

ほうちっ

ほうちっ
ほうちっっ♪


ごぶさたの凛です。

ここしらばくの生活は・・・ネオライ行って直のFCライブに行ってぇぇぇ

そうそう、直のライブで思いっきり迷子になってきたお←

携帯で路線検索かけたときに違う駅を入力してた・・・。
着いた瞬間・・「ここはあきらかに違うっ!!!」

って即効物販に並んで待ってるお友達に電話〜〜。
あほとか言われたけど・・・。
なんでか違う駅に行っちゃったんだもおおおおぉぉぉぉぉぉ
物販販売の時間には無事に到着できたけどね。

久々に思い切り迷子になったずぇ。

直のライブでは歌の歌詞どおりに夕立が降ったり虹が出たり・・と
感動でちょお泣いてしまった。
歌って踊って笑って泣いて・・と楽しい時間を過ごしてきたvv



次は舞一夜の舞台を見に行って来るずえぇぇぇぇ!!
前の時は見てなかったんだけどね。
一度どんなものか見てみようかな〜〜って。

今のところの予定はそんなもんかなぁぁ。

そうそう、忘れちゃいけない遙か4!!





できてませんっ!!(えっ)

だって

だってええぇぇぇ


昼間は仕事でできないし
夜はダンナがTV見たりゲームして・・・・できな・・・orz

今まで昼間に一人でがっつがっつ進めてたからなぁぁ。
ううむ・・・盲点。

遙か4を地道に進めてる間に夢浮橋が出てしまううぅぅぅぅ!!
これ・・イノリのスチルがものっそい気になるんですけど!!!!!!
↑こっちの方がやりたい度急上昇中。

とまぁ・・おとなしく遙かをやってるぉぉ。


その代わりパソ子でねとげに熱中!!
テイルズ始めちゃったvvvv
ちょっと前に始めたばかりだけどね〜〜。
他のねとげにも入ったけどテイルズがやってて飽きないからしばらくこっちで遊んでる。
テイルズやってたらアタシを探してねvvv←名前違うし(笑)
posted by 凛 at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ移転報告に気づいてくださると助かりますw
結構前に日記にコメントしてますんでw
Posted by ヘルガ(元・魔術師) at 2008年08月03日 18:26
ヘルガさん!
申し訳ありません;;

移転報告見てました(おい!!)
ただ前のパソ子が壊滅してデータがぶっ飛んでしまい
新しいパソ子でちまちまとやり始めたので
さらに鈍足になってます。
・・というかこれはもうサイト一新しないといけない状況かも・・;;
自分のサイトを弄れない。
ブログだけの状況ですが治り次第変更します。
Posted by 凛 at 2008年08月13日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

