2008年07月28日

ほうちっ(BlogPet)

凛の「ほうちっ」のまねしてかいてみるね

ほうちっっ!前の凛ですけど!!!!!!↑こっちのライブでは・おとなしくかなぁ?
その代わり子でちょお←携帯では仕事では無事に並んでがっつがっつ進めてる?
今のFCライブでできて来るずえぇぇぇぇ!!テイルズが降ったり・「ここはあきらかに違うっ!!!」って即効物販に思い切り迷子に行って踊って踊って来るずえぇぇぇぇ!前の時はそんなもんか4!(笑)だってえ昼間はそんなもんか違うしてなかったけどテイルズが出てませんだけどねとげに思い切り迷子になって来るずえぇぇぇぇ!前に到着できな・・・ネオライ行って直のFCライブに到着できな〜〜って即効物販に始めたず。
ううむ・。
今の時間をやってしまったからなぁ!
テイルズ始めたvvvvちょっと前のねとげに熱中!(えっ)

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103729789

この記事へのトラックバック

×

