2008年08月24日

今頃〜〜

後日談!!

舞舞見に行ってきた!
16日の昼のみだったけどね。

先入観あると楽しめないのは知ってるからそんなもの持たずに行ったぉぉ
↑別に舞台は舞台だろ。って性格だからキャラと違う点があってもいいだしょ・・って性格だから

事前の周囲の意見からして天真のかっこよさかイノリのかわいいさに落ちるかな〜〜・・ってところだったけど


見事にかっこよさとかわいさに落ちた!!←

天真かっこええぇぇぇぇ!!
最初のバク転で目が釘付けvv
殺陣シーンもすっげぇ決まっててかっこいいのなんのって。
舞台では天真もあかねに龍神の神子って呼ぶシーンもあって
そこいらで季史に行っちゃうんだけど
目の前で季史のところに行っちゃうあかねを辛そうな表情で我慢して見てる天真が・・うきゅ〜
最後の歌では席の間近まで来たのでかっこよさを堪能♪

イノリもかわいかった〜〜!!
ころんころん転がってたけど(笑)
もちっとかっこいい場面が見たかったなぁぁ・・ってのがあるけどね。
でも詩紋とのやりとりが可愛かったvv
他の人が喋ってるところでも動きがちょろちょろとイノリで・・♪♪
最後のカーテンコールの後、引ける時に友雅さんにおんぶされて帰って行ったよぉぉ
親子だ親子!!
「父ちゃん・・」って言って欲しかったあぁぁぁ(笑)
↑心の中では言ってたけど。

そして以外にもかっこよかったのが鷹道だったりvv
だって・・殺陣シーンがすっげぇ決まってるんだもん。
天真といい勝負だぁ。
↑以外にも・・って(笑)
だって、アタシはゲームもアニメも鷹道は下の方だからねぇ。
だからまさか舞台で惹かれるとは・・。


ってな感じで舞舞は楽しかった♪
時間と余裕があればもう1回くらい見ても良かったな〜・・。と思ったけど
昼公演じゃないと帰れないし追加公演された日は予定入っちゃってたしねぇ。


次は難関ロケパン狙いだぁぁぁ!!
↑まだチケ取れてないぉぉ;;

そして直の冬ツアー♪♪

これからの予定はそんな感じなのさっvv



そうそう・・・舞舞帰宅した日。
パンフを見てすぐ横に(伏せて)置いておいたんだけど
通りかかった旦那にパンフ見られ・・た(爆)
気づいたらペラペラと・・。
ヲタク街道まっしぐらなのがバレつつあるずぇ。
もうネオロマイベントも暴露しちゃおうかと思う今日このごろ・・・。
↑いつかバレる
posted by 凛 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105235813

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。