2005年12月11日

ドラえもん占い

たかさんからバトンのおまけで占いも貰いーv
ドラえもん占い】いきまっしょい!

凛さんはズバリセワシ です!

● セワシさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● 凛さんの本当の父親は、高木ブーです!


セワシって・・・これまたマイナーな(笑)
父親・・・・ウクレレ持って一緒に歌うかー!?(もちろん雷様の衣装でNE☆)
posted by 凛 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未来の人間なのに「古風さ」って・・・。
そこのギャップに笑ってしまった。

うなさんはズバリしずか です!
●しずかさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。
●うなさんの本当の父親は、いかりや長介です!

う〜ん・・・「努力」という言葉ほど嫌いな言葉はないんだけどなぁ。
父親、亡くなってるぅ〜。実父は生きてますよ〜。
Posted by うな at 2005年12月12日 00:56
しずかちゃんでしたかー!

そして父親は長さん・・・(笑)
父親はドリフのメンバーなのか?

いろんな占いありますねー。
また面白いのあったらやってみてくださいー!

「次いってみよーー」(長さん風に)
Posted by 凛@管理人 at 2005年12月12日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10543086

この記事へのトラックバック

×

