2008年08月26日

今頃~~(BlogPet)

凛の「今頃~~」のまねしてかいてみるね

後日談!最初の予定は天真かっこええぇぇぇぇ!16日の人がバレつつあると余裕があればもう1回くらい見たかったのがすっげ決まってる天真の予定入っちゃってきた旦那にもかっこよかった〜〜!!ころんころん転がって欲しかった()置いててきたあ(笑)気づいたらペラペラとでは下のさっvv他のカーテンコールの間近まで来た!←天真が可愛かったあ(伏せてきたんだから事前の間近まで来た旦那にもアニメもちっとかっこいい場面がちょろちょろと余裕が・うき〜・・っての中で目の後、は天真かっこええぇぇぇぇ!舞帰宅した旦那におんぶさに行っちゃうん転がって)気づいたらペラペラとで惹かれると思う今日このごろ・殺陣シーンもあってたしねぇ!!
先入観あるけど目が・!!
次は席の意見からねぇ♪
って呼ぶシーンもあって見たかったんだもん。
↑心の冬ツアー♪♪最後のところだったりvv殺陣シーンも良かったよ親子だ!「父ちゃん・・」っての前で季史のカーテンコールのところでも動きがあるず!
次は知ってる天真もいいだしょ・!!
舞台だろ。
といい勝負だ!舞帰宅しちゃおうかのかっこよさかの人がちょろちょろとのかわいいされたな〜〜・。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105440458

この記事へのトラックバック

×

