2008年09月27日

のろのろ

気が付けばもう9月も終わりなんですねぃ。

仕事初めてもう半年経つんだなぁぁぁ。
実を言うとちょっと・・いろいろ考えてることもあるんだけど・・・
まあ、しばらくは考えつつ悩みつつやっていこぉ。

そういや、この前健康診断したんだけど
その結果が来て中を見たら貧血の判定結果がFとあって
問題なしはAで、とりあえずFかぁ・・・くらいにしか思ってなかったんだけど
次の日に会社の人と昼飯食っててその話題に・・

 「私○○の項目がCでさぁ・・」
 「うん、私もCがあった・・」

おや・・・??
あのぅ・・アタシ、Fがあるんですけど。

 「アタシ、Fがあった」

どんだけ?って驚かれたぜぃ。
血色素量が基準のほんの半分くらいだっただけさ!!

あと、もう一つFがあって(ホントにどんだけだ・・)
中性脂肪だったんだけど
聞いたら酒飲んでる人はかなり数値があがるらしい。
酒やめない限りはダメってことか。
じゃあ、ここは放置ってことで・・・

前に子供産んだ後の血液検査だかで(いつの話だ)
肝機能障害の項目に印があって
要検査とかあったけどそのままでも大丈夫だったし。←!!
今回肝機能には何も異常なかったし。
気力で乗り切るんだーー!!


この前・・いつだろう?
9月の20日頃(笑)にたいぞーを見に最遊記歌劇伝を見に行ってきたvv
たいぞーかっこよかった!!可愛かったvvv
見るにあたっての難関がミュージカルってとこだったんだけどね
舞台はいいんだけどいきなり歌って踊られるとアタシは・・・・←!!
でも、たいぞーが出るから行ってきたさぁぁ
最初に敵とたいぞーが揃って踊りだした時はグハッ!!ってしちゃったけど(笑
だって・・敵味方一緒に踊りだしてくるくるくる・・・って
くるくる・・って
・・・くるくr←しつこい

でもたいぞーのものっそい跳躍力のある飛び蹴りがちょおかっこよかった!!
あれは惚れる。
バク転も見れたしvvあと、飛びながら後ろに蹴り入れる・・・後ろ蹴り(??)も決まってた。
悟浄とのゴキブリシーンもおっかしかった
かさかさかさかさ・・・って、手足ジタバタさせて・・かわいいなぁたいぞー

公演後のトークショーは悟空が出てきたしvv
たいぞーが出るからその日に行ったんだけどさ
悟空と二郎神の小っちゃいコンビがかわいかったvv
あと、司会の二ィと観世音菩薩のぐだぐださも面白かった(笑)
たいぞーの逆立ちも見れたしvv
マントが邪魔だったけど。
遙か舞台決まったからせいじろと逆立ち対決できるかも!!
最後にはたいぞーが二郎神と一緒だから
観世音菩薩と二郎神が歌って踊ってたやつをやりたい!
ってことでやってくれたよぉ。
その時舞台の隅っこで寝てた悟空の役をニィがやって(うさちゃん枕に寝てた)
「申し訳ございません」「申し訳ございませんっ」って謝る悟空が可愛かった
そのまま二人で歌って踊って・・・客席も手拍子で楽しかったよぉぉvv


で、さっきも言ったけど年明けには遥かの舞台が決まった!!
わあい♪たいぞーのイノリが見られるvvv
あと、せいじろーの天真にも会えるvvvv
楽は行きたいなぁぁ


で、最遊記の後には池袋のWAVEまで行って直のパネル展見に行ってきた。
付いてうろうろと店内を彷徨い・・
ないなぁ・・と店員にどこですか?って聞いたら思いきり通って来た真横にあったぉぉ←笑
ここでしか見られないものをじ〜〜っくりと見てきやしたっ!!
うん、1時間半くらいずっと見てた(笑)

そして明日はロケパンに行って来るずぇぇ!!
月曜は仕事なので帰れないと困るから昼のみだけど
直は何歌ってくれるかなぁぁvvvv

そして12月はネオフェスかぁぁ・・・。
12月は直のライブあるしな。
ってか直のライブとブッキングしてるから直出ないじゃん。
じゃ、行かなくてもいっか←
まあ、直のライブが夜からだからその前に昼を見ることも考えられるけどね・・。

それより1月の遙か舞台に行く数を増やしたい・・・。
↑どんだけはまってんだ。
posted by 凛 at 18:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛が司会したの?
Posted by BlogPetのこりんご at 2008年09月28日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。