2008年12月07日

行ってきまぁぁ!!

明日は直ライのファイナル!!

ファイナルに行くのは初ですよん♪
いつも名古屋方面しか行ってなかったからなぁ
日帰りだったらつくばまでとか行ってるくせにねvv

月曜は有給もらって子達は家族に任せて←
かもめに乗って来るのさぁぁぁぁ!!
ゆっりかっもめ〜♪
一日パス券使ってホッシ〜☆とか鳥さんとか堪能してくるずえぇぇぇ!!

そして「窓ノ外ノ世界」の試写会チケげっとぉぉぉ〜♪♪
んふふ♪
21日の1部2部の両方行ってきまふ
たいぞ〜とせいじろ〜に会えるぅぅぅ♪
1時間のトークショー楽しみだなvvvvv

でもって
ここのブログならいいかな・・
もう一つたいぞ〜のチケも取れたvv
・・ってかアタシは仕事中だったからお友達が取ってくれたんだけどね
たいぞ〜のもう一つ・・
うん、最遊記をまた見に行くぞぉぉぉvvv

あ、そうそう。
朧草紙の大阪の楽も取れたから日帰りで行ってくるよんvv

たいぞ〜のためにビジュアルボーイまで入っちゃうし・・・・。
せいじろ〜も好きなんだけどね。
でも、たいぞ〜熱のが高いなぁぁ
たいぞ〜熱がヒートアップちぅ♪♪

かわいいぜたいぞ〜vvvvv


・・・・・・・・・・。
おやん?

今回は直ライに行ってきます日記なのに

いつの間にたいぞ〜に!!

ってことで直ライ楽しんで来るずえぇぇぇぇ♪♪
posted by 凛 at 03:53| Comment(1) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛が日帰りするの?
Posted by BlogPetのこりんご at 2008年12月07日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

