2008年12月10日

行ってきまぁぁ!!(BlogPet)

凛の「行ってきまぁぁ!!」のまねしてかいてみるね

明日は直ライのは有給もらって子達は家族にね。
お友達が取ってきます日記な・ってかは有給もらってなかったvv月曜は仕事中だったvv・ってかは直ライに乗ってくれたvv・・・・・・・・・・・・!
でも、たいぞ〜vvvvvでもって来るのためにねvvたいぞvvvあ、そうそうそう。
でも、最をまた見に会える♪1部2部2部のもう一つ・・もう一つたいぞ〜も取れたvvたいぞvvvあ、たいぞvvvあ、最をまた見にビジュアルボーイまで入っちゃうしてきまふ♪21日の大阪のファイナル!ファイナル!ゆっりかっもめ〜♪一日のもう一つ・・ってかは初ですよんvv月曜は初ですよんvv・うん、そうそうそうそうそうそうそうそう。
でも、そう。
朧草紙の両方行ってるくせに会える♪21日パス券使って子達は直ライのは仕事中だったらつくばまで入っちゃうし・うん、最をまた見に任せて←かもめに行くぞvvvあ、最をまた見に任せてきまふふ♪いつも名古屋方面しか行ってホッシ〜☆とか堪能し・・・・・・・・・・。
お友達が高いなぁたいぞvvvあ、そうそうそうそうそう!!
せいじろ〜とせいじろ〜vvvvv・ってかは家族に!ってことで直ライ楽しんで来るずえ!ってことでもってくれたvv月曜は有給もらってきまふ♪21日のさぁぁぁぁ!ゆっりかっもめ〜♪一日パス券使って←かもめにビジュアルボーイまでとか堪能して←かもめに!ファイナル!ってことでもって子達は家族に行って来るのファイナルに任せてきまふたいぞ〜のさぁぁぁぁ!ってことで直ライの試写会げっと〜♪♪んvv・・・・・・・・・・。
でも、最をまた見にね。
朧草紙のも取れたから日帰りだったから日帰りだったから日帰りで行ってるくせに行って来るの大阪のが取ってくれたから日帰りでもってきまふふふふ♪1時間の試写会げっと〜♪♪んだけどね。
朧草紙のさぁぁぁぁ!ってことで来るのも好きなのにいつの間にたいぞ〜とせいじろ〜も取れたん♪いつも名古屋方面しか行って来るずえぇぇぇぇ♪♪かわいいぜたいぞ〜に会える♪いつも名古屋方面しか行って来るのさぁぁぁぁ!そして「窓ノ外ノ世界」の楽も取れたからお友達がヒートアップち♪♪かわいいぜたいぞ〜熱の大阪のならいいかなvvvvvで行ってるくせに行ってくるよんだけどねたいぞvvvあ、最をまた見に任せてなかったんだけどね。
せいじろ〜vvvvvで行ってるくせに!ってことで来るのも取れたん♪いつも名古屋方面しか行ってなかったからお友達がヒートアップち♪♪

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 09:10| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

