2009年02月28日

お引っ越し

やっとログインできたあぁぁぁぁぁ!!

ものっそい間が空いてるよね

ずっとこっちのブログにログインできなかった;;
パスワード、何を入れても違ってて
再発行して登録し直しても入れなくて・・・・・。

また再発行していろいろやってみたらやっと入れたずえぇぇ
よかたーーー!!


えっと・・そして報告〜!
メインで日記書いてる場所が変わりました。
アメブロで書いてます。

 ttp://ameblo.jp/rin37tuki/

ブログペットのこりんごもそっちに連れてってるのでここのブログではもう書いてくれないんだぁぁぁ

こっちのブログは・・何書いたらいいんだろう。。
何かしら動いてる・・・・・かも。
posted by 凛 at 16:43| Comment(7) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/biuya48/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 09:47

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/y85cm3u/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 04:44

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/v1gtjzk/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 07:57

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/socghjr/
Posted by たにし at 2010年01月01日 02:08

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://tbk.MLSTARN.com/f795ow8/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 19:49

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/6qbs0yy/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 05:02

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/lax6vsg/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

