2006年02月26日

声優占い

久々に占いやってみようかなぁ。と
今回は 【声優占い】 に挑戦

結果は・・・


凛さんは鈴村健一 さんタイプですわ☆


● 鈴村健一さんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



おお!楽俊vv
思ったことズバズバ言います(笑)そのためにトラブルも経験済みです(汗)
今はもう大人なのでね、そんなことありません(と思います)が。

楽俊ってことでそこら辺に野たれ死にそうな陽子がいたら連れて帰って看病してあげよう!
というより楽俊に看病してもらいたいなぁw
そして最後には障りがある状態で背後から・・・(ええ!もちろん振り向きますYO!!)
posted by 凛 at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鈴村さんって櫻井さんと仲のいい人ですよね。

私は吉野裕行さんでした。
BLOOD+の宮城カイ…くらいしかわからない(^^;)
平和主義で合理主義という二面性を持つそうです。当たってるのか…?(^^;)
Posted by モカ at 2006年02月27日 10:06
そうです、その鈴村さんです(笑)

吉野裕行さん・・ってうんうん、宮城カイですよね。あと凛が今すぐに思い出せるのといえば・・
セイントビーストの白虎のガイ(あ、鈴村さんは風牙のマヤだ)と犬夜叉の銀太。あとは何かあったかなぁ?
諏訪部さんあったのに残念でしたね(笑)


Posted by 凛@管理人 at 2006年02月27日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。