2006年03月25日

運命の迷宮 ヒノエEDv

まずー、自分に自分で申し訳ない!
遥かやり始めてはじめて和彦さんより先に攻略しちゃった(笑)
だって、もうヒノエに逢いたくて逢いたくて・・
でも景時のボイスはスキップしないでしっかり聴いてますから!
しっかし現代服のヒノエいいねv鎖骨わっしょい!(笑)
ヒノエだけでも嬉しいのに鎖骨がくっきりでもう(*´Д`*)ハァハァ


ってことで以降、ヒノエクリアのモロバレ感想日記ですのでネタバレされたくない人は絶対に見ないで下さいね!


先ず、いきなりヒノエから飛ぶけど白龍、確かに君が学校に現れたら何事かと思うぞ(笑)
中華の王子さま。って表現にハマッた(笑)
でもって、有川邸広っ(笑)どんだけ広いんじゃっ?

で、話を戻して・・ヒノエは好奇心あるし順応性あるから現代でもやっていけるとは思ったけどいきなり携帯電話とはさすがだ。
絆の関も最初二つは普通に越えられたし・・
迷宮に時間がかかったけどいよいよクリスマスv
皆でパーティーのスチルで普通に神子の肩に手をかけているヒノエはさすがだ(笑)
で、クリスマスイベントが!がっ!!がぁっ!!(蹴っ)
だって凄いよヒノエ。まさかヘリコプターが来るとは思わないぜよ!
さすがに意表をつかれて大爆笑だったさ!
でも、でもその後が!!凛の体からいろんな液体が流れ出したよ
だってチ・・チ・・ュ・・チュッ☆って!!
“一瞬だけ 目 閉じて”のささやき声だけでもう悶えまくってたっていうのに
まさかチュってされるとは思いもしなかった
ヒノエ万歳!!運命の迷宮万歳!!
これだからヒノエから逃げられないんだよぅ(笑)
その後、みんなには秘密・・・命が惜しいからね・・・うんぬん言ってたけど
ヒノエの行動にこっちが死んだよ(笑)
で、その後の絆越えでは雪の中ヒノエの上着に二人でって・・スチル欲しぃ〜(≧□≦)

そして最終章
迷宮内での朱雀召喚取得のためのヒノエと弁慶のやりとりイイゾ(笑
歴代の天の朱雀話でのヒノエに対する弁慶の突っ込み(?笑)といい逆に歴代の地の朱雀の時のヒノエの弁慶への突っ込みといい・・この朱雀コンビが一番好きだわw

と、話を進めて・・
心のかけらにアノ囁きのボイスはヤバイですぞ、直純クン(笑
もうあの台詞で一気に全身が、脳が、すべてが溶けた〜

最後のところでまさかヒノエで泣くとは・゜.(ノД‘
いやー、まんまとヒノエにやられた!っていうのか
BGMにもやられて1人目から泣かされたー!くそー
ってかまたチュッ☆てしてるー(爆
でもここでチュって選ばない方が★★↑上がってるし
ここは凛も他の選択肢の方が好きだなv

エンディングはヒノエらしくて良かったv
ちょっとエンディングのスチルが大人っぽく見えたけど
とりあえず1人目ヒノエに骨抜きにされた(笑)
ってか今回運命の迷宮のイベント、うはうは度UPされてないよね?
みんなこんな感じだったらもう全員終わった時点で廃人になってるよ(爆)


さ、次は第2本命弁慶に行こうかと思います
公式サイトのムービーで出てたアノ場面が楽しみ〜v
ヒノエのクリスマスイベントが頭から離れない凛ですが頑張って次に逝きますよぃ!
posted by 凛 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。