2006年03月26日

運命の迷宮 寄り道クリスマスw

弁慶クリアの時に寄り道してしまった。
通常(?)とヒノエやりながらふと思ったことがあって
思ったとおりクリスマスイベントありましたね。

もう運命の迷宮、最高w

ってことでもう十六夜記やってる人は誰を寄り道か分かっていただけると思います
そうです!あの 二人 です!!

聖なる夜には奇跡が起こる☆


ってことでここから先はネタバレに入ります。


絶対にある!とは思ってたよー。
しかも普通に楽に見られたし

で、きたよー銀&知盛と過ごすクリスマスv


まずは銀から
ひゃ〜vきっちりスーツ着こなしてかっこえぇ〜v
“どうして驚く・・”ってそりゃ驚くさ!
“美しい方・・”ってとっ、とぼけてる?しかもそんな台詞さらりと言うし(笑)
何度だって言っちゃうよ!逢いたかった。ってね☆

で、で一旦セーブしてまたやり直し
で、出たー!知盛〜!!(≧∇≦)!!  ・・おばけか(笑

きゃ〜☆銀とはこれまた反してスーツを着崩し・・・ゴフッ!(即死)
“お前の「知盛」で・・・・・”って私のに決まってるじゃん!(爆)
違ったら私のにするまで!!
出たー!“クッ・・”このクッが堪らない(*´Д`*)ハァハァ
“俺もお前を探していた”って・・・もうだめポ
そんなけだるい口調で言われたら・・・八葉達ゴメン

知盛が 好 き だ ー っ!!


銀からは白薔薇、知盛から赤い薔薇・・・
もう最高。。。
posted by 凛 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。