2006年03月26日

運命の迷宮 弁慶EDv

はいっ、弁慶の時にちょっと寄り道したけど(笑
難なくクリアしました。


ってことで早速、弁慶クリアのネタバレ感想日記に・・
バレてもOKな方のみお願いしますね。


うーん、期待よりはちょっと薄かった気がする。
ってか黒くないし(爆)
ムービーで“僕を信じてはいけなかった”ってあったからどんな黒いことするのかと(期待大で)思ってしまったから?
でも・・花月の宵の弁慶歌があう弁慶だった(合わせてたか)

クリスマスは普通のカップルなデートだった(笑)
ヒノエ(と知盛)見た後だったから<きゃ〜v>と発狂することもなかったし
でもやっぱあの見たかったデコちゅ〜☆スチルは悶えたね
神子ってば寝てたのね、寝てる合間にデコに・・・v

終章では一瞬白龍エンディングかと思ったよ
普通に問題なくさくさく終わりに向かってしまった気がするのがちょっと寂しかったな
どっちかというとバッドエンディングの方がかなりヤバく感動した。
弁慶一人で迷宮に残ってみんなを助けるなんて・・・

エンディング“僕は君のそばにいたい”って“いたいんです”じゃなくて“いたい”って!
あの敬語の弁慶さん口調も萌えるんですがそれがフッとなくなるところが良くないデスカ?
余裕がない。っていうか素(なのか?)っぽいっていうか

結局弁慶にも骨抜きにされてますね、私(笑)


ってことで、次はどうしようかな〜?
posted by 凛 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15537214

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。