2006年03月27日

運命の迷宮 将臣EDv


面倒くさがりやなので楽して一気に進めていってます(笑)
今日は4人クリアしました。
なので今日はもうお腹イッパイ!

お次は将臣!

ではー、さっそくネタバレ感想日記ー!
未プレイでバレるの嫌な方は絶対に見ないで下さいね





年上というか引っ張っていってくれる頼れるタイプが大好きなので実は将臣好きだったりしますv

ってか三木眞さんの“ん・・”とか“ああ・・”とかの声が堪らないです
(いきなり声フェチ出てすいません)

クリスマスイベントは、盤上遊戯(とは言ってないがどう見ても盤上遊戯)をやるみんな
そしてどう見ても詩紋キャラだろう。ってのを選ぶと、べっ!弁慶さん!!詩紋君の声マネしてるw
凄くツボ!(笑)しっかりシャッター押してプレイ後に何度も見てるから(* ̄▽ ̄)ノ
その後のヒノエの“違和感がないのが信じられない”ってまーさーにっその通りっ!

で、その後のクリスマススチル・・
1枚の毛布に二人でですかー!しかも思いっきり胸に凭れかかってるよ(*´Д`*)ハァハァ
“もう少しこのままで・・・”もう撃沈です

決戦前の家での将臣のいろんな思いが凄く考えさせられる
覚えてない過去があってもいい。とか、覚えてなくても過去がなくなったわけじゃない。とか、大切なのはこれからとか
自分だけ流れてしまった3年の時の重みを感じる場面だったわ。。

でもって最終戦、ぎゅーvって抱きしめて“大丈夫だ・・”って
何度も“大丈夫だ・・”っていう将臣に激しくジーン・゜.(ノД`

そしてやっぱり幻影はあの人でしたね
ってかもう公式で出た時点でこれってモロ清盛じゃん!(笑)と思ってたので
敵になる人なのかな?と思ってました。が、凄くいい人になってる(笑)
いや、いい人になってるのではなくて本来のあの人はああいう方だったんだと思う

将臣EDは幻影に涙でした(どうもダメだ最近涙もろい)
だって だって  “重盛”じゃなくて“将臣”って呼ぶんだもん!!

最後は“・・誰よりも お前を愛していること・・”なーんて悶える言葉を囁かれたけど
あの後、3年の流れは戻ったのか?白龍に戻してもらったのか??(笑)どうなんだ???
というかもし3年前に戻ったら記憶とかどうなるの?
いや、別に髪の毛短く切って(歳サバ読んで)学校に行けばいいのにと思うが・・・マズイのか?(笑)

ま、とりあえず将臣クリアできました。
さらに行きますよぃ!
posted by 凛 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15578289

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。