2006年03月27日

運命の迷宮 九郎EDv

さぁっ、さくさくっと次々クリアしていっちゃいますよぃ

続けて九郎もクリアー!


ってことで以下ネタバレ感想でっす!
・・・・。
見る前に・・九郎嫌いじゃないです!実直で好きですよ。
ただ・・・・凛が脳みそバカなだけですから。
一体何書く気なんだろう、凛(笑)


現代であの髪型はどうよ?と思うのだが(笑)
白龍に比べたらまだいいのか(爆)

九郎には笑わされました。
何が?ってもうすべての反応が!

将臣のカタカナ言葉にすべてひらがなと?疑問符付(笑)
一番順応性がない奴だ
将臣とのあのやりとりはもう立派な漫才コンビだよ

クリスマスイベントはケンカの仲直りだった
九郎とのラヴラヴクリスマスはないのね
というかそんなに長く引き摺るようなケンカじゃないと思うのだが(爆)
ま、無事に仲直りができ終章・・

決戦に行く前の海での出来事はちょっと萌え?(笑)
自分の恋心に気付いた瞬間が何気に萌えだった
二人のキーワードは信じる心のようです(笑

でもって決戦。神子の剣を受けながら
“あきらめるな”
“お前が己を取り戻すまで 何度でもお前の剣を受ける”
“俺はお前を信じる お前も己を信じろ”
とか・・・・まるで熱血教師だ(笑)

そして迷宮を逃げる途中のスチル・・・
リポ●タンDのCMですか?(爆)
九郎はカタカナ無理だから

 神子 「ファイトー!」
 九郎 「いっぱぁぁーつっ!!」

みたいな(笑)

いや、アレは感動な場面なんですよ!バカにしてるわけではないですよ!!
あの後の“それ以上言うならお前でも許さない”の台詞にやられました。
“離さない・・・・絶対に離さない・・”もうガッツリ捕まれた!こっちこそ離さないから。

更にエンディングの“俺は、お前が好きだ・・”の告白がー!!
こうゆう真っ直ぐさが九郎らしくて凄く好きv

最後のスチルがこれまた抱きしめられて(*´Д`*)ハァハァ
他のスチルは距離感がある絵なので最後の最後でいいもの見れましたv
うん、だんだんと距離感が近づいていってる感じかもv
(最初のはギュッだけどそうゆう雰囲気のじゃないから)


というわけで更に次にいきます!
posted by 凛 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15583534

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。