2006年03月27日

運命の迷宮 景時EDv

もういろいろやりながら書いてるので時間がかかってますが
更に連続で景時クリアv

そろそろ和彦さんの声が聴きたくなったのでねv


でわっ、ネタバレ感想行きまーす!


景時さん・・・・現代の景時さんって・・・・・・美味しんぼ(笑)
もうコーヒーミルを熱く語ったり、常に美味しい食べ物の話題してるあたり山岡士郎としか(爆

もう、他の八葉の話で何度も出てくる景時さんのあの場面見るのが辛かった・゜.(ノД`
でも声が!声がー!!かすれた途絶え途絶えの声が・・・

もう、どの声がいいvとか言い出すとすべてがいいので止まらなくなるんだけど
何がよかった。って仁侠映画だよ!

“姐さん 俺が 行かせていただきます”って台詞が(笑)

クリスマスイベントのホテルでのパーティーも良かったんだけど
凛的にはみんなでプールのスチル絵が堪りません
景時さんの髪がっ!髪がぁっ!!(十六夜の髪下ろしてる絵に悶えまくってた凛ですからね)
そして、鎖骨が!!(爆死)
サービスショットありがとうv

そして終章

“オレはあの子の八葉だから”の台詞好きなんですよv
そして結界に阻まれてしまった景時と神子のスチル・・
これまた景時の表情がいいよーぅ!

“・・・君のことを好きだという この気持ちを”
もうあんな声で言われたら脳みそ爆発です☆
おちゃらけた感じの和彦さんの声もいいんですが
やっぱ真面目な声の和彦さんの声が凛の身体中の毛穴を開かせます(笑)

景時との技の尊星王招請やる時・・名前の後のピンクのハートマークに何気に撃沈(笑)
posted by 凛 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15588893

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。