2006年03月27日

運命の迷宮 白龍EDv


なぜか八葉途中で白龍に(笑)

いや、最後にやる人は決めてるので、その前にやっておきたかっただけ。

ということで白龍EDのネタバレっすv



白龍のクリスマスイベント・・・・・


あのぅ・・・・・・・・・バカップルが街にいます(爆)


いや、白龍は神で素直で自分に正直でいるだけなんだけどね
見ていて楽しかった笑った。
“この香りをまとった神子は美味しそう”って白龍(笑)
香水つけたら“いい臭いだよ神子v”とか言って抱きついてきそうだ(爆

でも今回の大きい白龍は普通に見れた
って表現が変だけど3の大きい白龍の服がどうにも白龍の風貌と声と一致できなくて(服がガッチリ見えすぎで違和感ありすぎ)
今回はまさに中華の王子さま(笑)
白龍のイメージの服っぽかった。
なのでスチルの絵もかなり興奮しました
手にキスもよかったけど、寝てる白龍の絵が!すっげーかっこかわいいv

終章は通常(?神子ED??)と同じ流れでした
で白龍とのエンディング、やはり白龍とは別れないといけないのね
八葉のは決戦の時に悲しくなったり感動したりだけど白龍はまさにエンディングなので
かなり切ないですね・・
“私の神子でいてくれて ありがとう”の言葉がぐっときました

posted by 凛 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15590637

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。