2006年03月28日

運命の迷宮 譲EDv


今日は昼間出ていたので夕方から少しだけ

で、さっそく譲から頑張ってみた


ということで以下ネタバレ感想になります。。





譲はどうも1歩引いて見守ってる奴なのであんまり得意な奴ではないのだが(笑)
頼れる人なんだよね。

今回ヒノエとの絡みが結構よかったですね
ここで言うか?って感じですがヒノエと将臣って趣味が合いそう(笑)
だからかな?朝食とかでヒノエに突っ込む譲がよかったv

クリスマスはなんでしょう?頼れる譲が出たんだけどどうにも神子の鈍くさいのが気になる(笑)
でもスチルは好きですv距離感はあるけど雰囲気のいい恋人な感じでw

終章は譲がこの選択をするのかー!?って思いましたね
ヒノエはいろいろ策があるのは分かりきってたけど
譲はただ単に神子と一緒にいたいだけに見えるから(爆
“私のものになるんでしょう?”の問いに
“はい”って・・・やっぱりね(笑)

スチルだってまるで女王様と下僕?
へ(°°へ)☆\(ーー#)
じゃなくて、こんな神子だと尻に敷かれっぱなしだぞ!譲!!
でもなくて、内心嬉しいだろ!譲る!!!
あの絵見てこんなことしか考えてない凛って(笑)

でもやられて倒れた後の
“諦めるわけないだろ・・・・”の台詞は良かったv
更に良かったのが心のかけらを取り戻す時の言葉が!
“・・・・・・・絶対に○○ちゃん(神子の名前)を守れるようになろうって・・・・”
って、先輩じゃなくて!先輩じゃなくて!!先輩じゃなくてー!!(しつこい)
3でも十六夜でも出なかった言葉ですよ。
初めて名前で(しかもちゃん付けで)呼ぶなんて。
この譲に完敗だ・・・。

そして景時を叱る譲もなかなかv
はっきり言うのね譲君・・・

あと、エンディングの
“俺があなたをとても・・ 好き、だと言うことを”
の“好き”の溜めが!(*´Д`*)ハァハァ

結局呼び名は先輩に戻ってたけど余計にあの時の名前呼びが萌えるね。

posted by 凛 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15656017

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。