2006年03月29日

運命の迷宮 リズEDv

続いてリズ先生に・・

早速ネタバレいきますね〜v




絶対にみんなと違う展開になると期待しつつ

まずはクリスマス・・
デェトの約束して妄想族になる神子(笑)
“お前が選んだオニギリも私の運命”って・・・・
オニギリ作れる将臣より下手だってことか(笑)
更に“・・・・お前の料理の限界はまだ遠い”って・・・。
剣の修行もいいけど譲に料理の修業も行った方がいいってことか

で、結局熱に倒れる神子(妄想しすぎか?)
が!見舞いにやってきたリズの手が!
萌えスチルです(笑)
そして考えてることがリズに知れてる・・泰明さんか、お前は?
“食べたいものはあるか?”
はいっ!先生が食べた・・・(殴っ)
そんな考えをする神子でなくて良かった(笑)凛神子はTVの前でそう叫んでました!

意外な趣味(?)の釣りもできいざ終章へ
の前に!先生連れて前の章の迷宮へ・・・
だってリズとの☆埋めないと・・・
これじゃあ絶対に通常EDだよ
すべて先生に頑張って戦ってもらいました(笑)

で、ようやく終章へ

って先生のエンディングがこんな展開とは!想像してました(笑)
メモ呼んでこれは運命やり直すかもな。って・・
でも切なかったです、先生の心のかけらも奪われていたなんて
たくさんの鬼と神子・・・って何度も先生は頑張っていたんだって
しかもリズ自身がそれに気付いてなかったって
・゜.(ノД‘
なので“これでもうお前を失うことはない そうなのか?”に心打たれた

リズ先生は台詞の一つ一つに打たれちゃいますね
石田さんのボイスが更に響いてくる。。
posted by 凛 at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉサクサクと進んでますねぇ〜。羨ましい(:_;)もう4章でグルグルしてお疲れモードですよぉ(爆)
戦闘ばっかで、回復できず☆下がってしまうし( ̄□ ̄;)!!初めてかも・・・・。
でも、やっとこさ弁慶クリア♪いやーやっぱり宮田@弁慶さんは素敵でした。(;_;)苦労した甲斐があったってものですよ。
次は、やっぱリズ先生行こうかなぁ〜。おっと、ネタバレの〜目の端っこには映ってましたが、みてませよぉ。
Posted by クー at 2006年03月29日 18:42
クーさん迷ってるみたいですねぇ(笑)
確かにあの場所、特に空中庭園は最初どこに飛んでるのかさっぱりでしたからね

でも弁慶クリアおめでとうございますv
次はリズ先生ですかv
石田さんボイス良かったですよ〜w
と誘ってみる(笑)
寄り道もしっかり忘れないようにしてくださいNE☆
気だるい奴最高だから!
Posted by 凛@管理人 at 2006年03月30日 00:37
って、追加(笑)逃げちゃったんですか?
私も迷って復活ポイントなかった時
弁慶に回復させて神子は弁慶の応援ばかりしていましたよ
逃げたら☆下がっちゃうからそれだけはできなかった
あと譲のお弁当とか。。。
Posted by 凛@管理人 at 2006年03月30日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。