2006年03月29日

運命の迷宮 敦盛EDv

最後の一人敦盛クリアーv

さぁ、2戦2敗の凛さん今回はどうなんでしょう(笑)

ってことで早速ネタバレ感想〜!



いや〜、敦盛だけは3と十六夜で泣かされ2戦2敗中
というのもあり、将臣の時に幻影の正体知った時点で絶対に敦盛で出てくる!
そして幻影はキーマンになる!!と踏んだので敦盛を最後にED迎えようと決めてたんです。
(リズか敦盛のどちらかがかなり確信に迫ると踏んでいたので・・)

で、まずは今回の敦盛、激萌えvv
あの髪型のせい?縛ってるのよりも今回の髪型スッゲーかわいいv
なんか今回敦盛にドッキンドッキンwしました
でも・・・・迷宮に入ると縛ってる(笑)伸縮自在なのか?あの髪は

クリスマスは敦盛らしいかな
一緒にクリスマスツリーを飾ろうと言った時の
“子供ではない”発言が何気にかわいいv

どこで幻影・・というか清盛が出てくるかと思いきや・・
出てくるの早い(笑)
しかも神子だけに見えてるのかと思ったら敦盛にも見えてたとは
そしてやっぱりキーマンだった清盛。
あの日(大円団ED)何があったのか漸くすべて分かった!
清盛が神子を助けてくれたのね

でもってまたしても清盛に泣かされ・・(笑)
敦盛に“負けることなど許さぬぞ・・・”と喝をいれるあたりからもう。。
で、敦盛の“はい・・・・”のきっぱりした返答に
“・・・・・・・ よい男になったな”
とあの笑顔がー!
清盛株急上昇ですよ(笑)

見せ場(?)は、ぺしゃんこ(この表現笑ってしまった)にされそうになったのを助けられ最終決戦なんですが・・・
清盛出てこなかった・・・・゜.(ノД‘

結局清盛で泣いたから敦盛では泣かなかっ・・と思いきや
エンディングが・・・・

神子後ろから抱き付いて敦盛を止めてるー!
(よしっ!そのまま押し倒してしま・・・ゴフッ!)

敦盛の凄く辛そうで切ない“神子・・・”の声がダメだ
。・゚・(つД`)・゚・。
その後のヒノエの行動に更に感動!
みんなで敦盛を残そうとするのが良かったぞぃ

最後のスチルがこれまたかわいいあっつんでグフフvでした(殴)

ということで八葉全部終えたー!

が!敦盛との時の結晶集めないといけないのでもう1回はやらないといけませんね
誰にしよう・・・やっぱりヒノエ?
あ、でも知盛とのクリスマスもまたいい。。

別に終章だけやり直せばいいのでは?(爆)
そうするとあっつんか・・・。
posted by 凛 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。