2006年03月30日

運命の迷宮 オールクリアv

とうとう終わってしまった・・

ということでサイトの方もネタバレ解禁で(絵とか)いこうと思います
その前にヒノエ誕生日の絵が・・
結局投稿した1枚きり?


凛家は今、遥か一色(ゲームと音楽がエンドレス)
なわけで今日買い物に行った車内での出来事・・

 フー「オラ(自分のこと“オラ”と言う悟空なフー)あっつん!」
 ブー「じゃあ、弁慶(へんけいじゃなくなった)」
 フー「ウーは景時ね」





 凛 「・・・・・・・ヒノエは?」

 フー「だってヒノエはお母さんでしょv」


いい子達だぁ〜〜v(殴っ)
こんな事させていていいのだろうか?自分


ということで話をゲームに戻し、オールクリアしたので
以下、最後の最後に総合的な運命の迷宮ネタバレ感想にいっちゃいます



発売決定から短期間だったけど楽しめましたね

欲を言えばもっと清盛を出してほしかった・・
敦盛EDでもっと出てくるかと思ったのにどっちかというと将臣の方で出てきた清盛の方が良かった。泣けた。
もう切ないくらいのいい人らしさといい、何より時子への一途な想いが今回1番泣けた。
今回のMVPは将臣EDの清盛でしたね(笑)

でもって時の結晶楽しんでみてますv
結晶は多分全部揃っているハズ。3も十六夜も完全制覇してるはずだから
どこかの(攻略とかの)サイトで全部で何個あるか確認してみよう

って十六夜記ではなかった泰衡エンディングが!スチルが!!
でもあんな最後って悲しい。。
けど・・・・あれはどう見ても泰×九だよね(爆)
はは(笑)・・でももう「月のしずく」の泰衡の歌はどう聴いても九郎に捧げる歌だから泰×九でOK(むしろそれがいい)なんだけどね

・・って何の話してるんだか(笑)

とりあえず赤い薔薇の人v(知盛)と幻影描きたいっw
紫の薔薇でなくて良かったよ(笑)
posted by 凛 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。