2006年04月05日

久々に遊んでみた。

久々に占いなんぞを漁ってみた。。

成分解析占い・・・

皆月 凛の成分解析結果 :

皆月 凛の74%はツンデレで出来ています。
皆月 凛の22%は運で出来ています。
皆月 凛の2%は黒インクで出来ています。
皆月 凛の1%は世の無常さで出来ています。
皆月 凛の1%は大阪のおいしい水で出来ています。


・・・・。凛さんは実態がないようだ(笑)
ツンデレだったのか・・私って。。


ついでに【成分分析占い】
で、更に凛さんを調べ上げてみた。。。


皆月 凛 の成分の分析結果

皆月 凛 の53%は芋焼酎で出来ています
皆月 凛 の26%は美しい暮らしで出来ています
皆月 凛 の12%は自社スタジオで出来ています
皆月 凛 の4%は水分で出来ています
皆月 凛 の4%は美しさの意味で出来ています
皆月 凛 の1%は勇気で出来ています


凛さんは酒でできているようだ。
ってこんな結果で“やっぱ凛さんは酒でできてるんだ!”と数名から突っ込まれる( ̄Д ̄;)
ま・・まぁ・・残りはうちゅくしい成分なのだろうか?
しかし・・1%の勇気は果たして意味があるのか。。

更に勢い余って遥かキャラでも占ってみたv

『ヒノエの成分解析結果 :

ヒノエの48%はやましさで出来ています。
ヒノエの28%は覚悟で出来ています。
ヒノエの15%は魂の炎で出来ています。
ヒノエの6%はマイナスイオンで出来ています。
ヒノエの2%は理論で出来ています。
ヒノエの1%は乙女心で出来ています。』


ヒノエはやましさの塊(笑)
魂の炎はヒノエらしいぞ!うんうん。

『弁慶さんの成分解析結果 :

弁慶さんの75%は白い何かで出来ています。
弁慶さんの25%はスライムで出来ています。』

(“さん”付けの方が面白かったのでこっちで)

べっ!弁慶さん!!
あくまで白さを主張するのですかっ!?(爆)
しかも白さとスライムのみ・・・・・。
一体あなたは何者。

『九郎の成分解析結果 :

九郎の97%は波動で出来ています。
九郎の3%は勇気で出来ています。』


九郎・・・波動と勇気の賜物!

『有川 将臣の成分解析結果 :

有川 将臣はすべて気合で出来ています。』


あっはっはっ(笑)さすがっ!将臣!!サイコーだぜ☆

と、笑ったところで終わらないと無限に続いてしまう(笑)

posted by 凛 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16197908

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。