2006年04月25日

面白そうだったので・・

通っているブログ様で見つけた占い・・

【遥かなる成分解析】

皆月凛の60%は平知盛で出来ています
皆月凛の19%はじれっ隊で出来ています
皆月凛の9%は源頼朝で出来ています
皆月凛の7%はアクラムで出来ています
皆月凛の5%はいじめられっこで出来ています

知盛ーー!!凛の半分以上は知盛・・(*´Д`*)ハァハァ
ついでに本名でもやってみた。

****の96%はカモメで出来ています
****の4%はねずみで出来ています

カモメーvすでにカモメになってたのね(笑)
でも・・カモメとねずみだけって・・・・・いやカモメで嬉しいけどさ

ついでにやってみた

【ネオロマ成分解析】

皆月凛の62%は力強い青龍で出来ています
皆月凛の32%は火原和樹の微妙な気遣いで出来ています
皆月凛の4%は土浦梁太郎の滅多に見れない微笑みで出来ています
皆月凛の2%は月森蓮なみのツンデレ度で出来ています

おお、凛は青龍だったか
確かに火原っち並みの微妙な気遣いしかできない奴だしなぁ(笑)
ついでに本名では・・・

****の98%はウサ耳タンタンで出来ています
****の2%はヒノエの口説き台詞メモ集で出来ています

ウ・・・ウサ耳タンタンって・・・・何???
しかも・・ヒノエってば口説くためにメモ集なんて持ってたんだ(爆)
さっきのといい、凛の本名って一体・・・
posted by 凛 at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!チモで半分できてるなんて。。。で、本名はカモメですか。
で、ネオロマの私も火原くんの微妙な気遣いってのが出ました(笑)すごっく微妙なんでしょうねぇ。
うさ耳タンタンって?!しかもヒノエの口説く為のメモっすか??そんなんあったんですねぇ(笑)欲しいかも。
Posted by クー at 2006年05月01日 10:32
クーさん・・・
半分はとももりんですよ(笑)
これからは“チモりん”って呼んでくだs・・(ゴフッ☆)
なんか本名は・・・ねぇ
単細胞ってことかしら(爆)
ヒノエの口説き台詞メモ覗き見したいですよね
“カモメにならないかい”とか書いてあるんだよね、きっと・・・(笑)
Posted by 凛@管理人 at 2006年05月01日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。