2006年05月03日

男性声優解析機U

モカさんのところでハケーン!
さっそく遊んでみる・・

【男性声優解析機U】

まずはHNから

皆月凛の83%は諏訪部順一で出来ています
皆月凛の8%は平田広明で出来ています
皆月凛の4%は吉野裕行で出来ています
皆月凛の4%は櫻井孝宏で出来ています
皆月凛の1%は鈴村健一で出来ています

モ・・・モカさんごめん・・ほとんど諏訪部さんだったわ(笑)
う・・怨まれちゃうぅぅ!!


でもって本名

****の59%は宮田幸季で出来ています
****の19%は小野坂昌也で出来ています
****の8%は吉野裕行で出来ています
****の8%は中原茂で出来ています
****の6%は緑川光で出来ています

う・・・・・・今度は宮田っちが・・(笑)


更にサイト名でやってみよう!

Boo・Foo・Wooの99%は鈴木達央で出来ています
Boo・Foo・Wooの1%は若本規夫で出来ています

ほとんどたっつんだったぜよ。。

この中に直純クンとか和彦さんはいたのかなぁ?
posted by 凛 at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^ー^)
おっとUもあるんでしたっけねvv私も後でやってみよっと。
おっと凛さんで諏訪部さん率8割!!凄い。で、本名に宮田っち半分以上ですか?!いいなぁ♪ぜひ結婚して下さい(爆)(^_^;)\('_') オイオイ...って。

Posted by クー at 2006年05月04日 20:29
クーさん・・
はひぃっっ☆
ぜひ結婚しましょうv
というか本名をお売りしましょう!(爆)
嗚呼・・でもTの結果が嬉しいから本名は売れない(笑)
Posted by 凛@管理人 at 2006年05月04日 21:08
ええええーーーー!!!
すごいショック!!
諏訪部さんになる人いたのね………
私がならないなら、他の誰もなってほしくなかったのに……(笑)

すみません、その名前、譲ってください(爆
Posted by モカ at 2006年05月05日 22:15
モカさん・・・

あぁっ!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・(エンドレス)
出た瞬間にどうしよう!!って感じでしたよ(^_^;
HNお売りしましょう・・(モカさんなら高値で買ってくれるぞ・・いひひv)
さて、今日から私は何を名乗ろう・・・(笑)
Posted by 凛@管理人 at 2006年05月06日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

