2006年05月04日

男性声優解析機

って先にUやってるしね(笑)

今回はTで!

順番に逆らうのが凛なのさっvえっへん☆(大いばり)


【男性声優解析機】


まずはHN

皆月凛の73%は草尾毅で出来ています
皆月凛の14%は鈴置洋孝で出来ています
皆月凛の9%は佐々木望で出来ています
皆月凛の4%は三木眞一郎で出来ています

く……くっ……草尾さぁぁぁん(*´Д`*)ハァハァ
 サ イ コ ウ


次に本名で

****の70%は高橋直純で出来ています
****の13%は小西克幸で出来ています
****の9%は佐々木望で出来ています
****の6%は宮田幸季で出来ています
****の2%は三木眞一郎で出来ています

(*´Д`*)ハァハァハァハァハアハアノヽアノヽア/ヽア/ヽア/\ア/\ア
もう死んでもイイ


更にサイト名

Boo・Foo・Wooの72%は津田健次郎 で出来ています
Boo・Foo・Wooの16%は高木渉で出来ています
Boo・Foo・Wooの7%は関俊彦で出来ています
Boo・Foo・Wooの4%は三木眞一郎で出来ています
Boo・Foo・Wooの1%は鈴村健一で出来ています

び・・びみょ〜〜(笑)

凛的にはUよりこっちの方が良かったv
posted by 凛 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

