2006年05月26日

占いではないけど…

クーさんのところで面白そうなのを発見!したので早速便乗vv

【愛の手紙代筆くん】
凛の変わりに大好きなあの人にラヴレターを書いてくれるみたいw


『クローン人間高橋 直純様へ

あなたの心に不法侵入したい凛です。

高橋 直純様はまるでアマノジャクな粗大ゴミのように色っぽい!

あなたを思うと回し蹴り風に視力検査がしたくなる!

高橋 直純様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
空中分解することもいといません。

「凛さんの眼差しってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う高橋 直純様の横顔が忘れられません。

凛より

PS.服、着てください。』


なんだか妙に当たってるフシが(笑)
ってか直クン……服って………マッパ!? '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
マッパの直クン目にしたらスシ握りながら空中分解くらいするって!!
それよりクローン人間ってことはたくさんいるのかしら?
一人だけでいいからくださっ(殴っ)…げふんげふん


『いつも半笑いの井上 和彦様へ

あなたの心に不法侵入したい凛です。

井上 和彦様はまるで吹きさらしの粗大ゴミのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと闘牛場で視力検査がしたくなる!

井上 和彦様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「凛さんの夢って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う井上 和彦様の横顔が忘れられません。

凛より

PS.へたの横好き』

和彦さんのアメリカンジョーク聞いてみたい(笑)
しかもまたスシ握ってるよ!(今度は犬小屋で)


『量産タイプのヒノエ様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?凛 です。

ヒノエ様はまるで打たれ強い水たまりのように有能な指導者ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に過労死しそうです。

ヒノエ様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「凛 さんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うヒノエ様の横顔が忘れられません。

凛 より

PS.地面から出てきてください。』

ヒノエ・・・深海魚のマネなんかできたんだ(笑)
さすがは海の男!!(違っ)
ってかもうどこをどう突っ込んでいいのやらだよ
そしてヒノエも量産できるんだ
一人まわしてもらえませんk(蹴っ!)…ごふっ
posted by 凛 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「愛の手紙代筆くん」
Excerpt: クーさんところで見つけたおもしろい「占い」…ではないな(^^;) なんだろう? その名も「愛の手紙代筆くん」 前に「あの人からの手紙」というのをやったことがあるんですが、 それは、好きな人から..
Weblog: 読んだり聴いたり遊んだり
Tracked: 2006-05-26 12:46

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。