2006年05月27日

日刊あなた(また占いじゃないケド)

一人でカキカキ…なんとなく間に合いそうな雰囲気(ほっ☆)頑張れ!凛。

ってことで寝る前にいろいろと徘徊しつつ
またも遊んでみる。。。

【日刊あなた】

『日刊 皆月 凛』

ネコ型ロボット皆月 凛ついに発売!
21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボット皆月 凛が昨日、定価300,000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

「皆月 凛さんの、理想の恋人を探そう!」

凛てばネコ型ロボットでしたっ!!
だれか30万で買いませんか?
そして8人目の………いひひひひ
ってかどこでもドア出していざ直純クンの元へ!!(笑)
そして直クンの為に奇怪な道具を出しまくるずぇ!
なのでそばにおいて下さ……(*´Д`*)ハァハァ(撲殺)


皆月 凛率いるゼガ、最新技術満載のゲームを発表!
かねてから本命と言われながらも、先月の株主総会で遂に社長に就任した皆月 凛が率いるゲーム機大手のゼガ(株)が、起死回生を賭けた最新のゲームソフトを発表した。これは皆月 凛が5年の歳月かけて極秘裏に開発を進めてきたもので、同社の家庭用ゲーム機「ゼガタサーン」専用となっている。なんと専用コントローラには脈拍と発汗、体温と脳波まで計測する独自のセンサーがつき、プレイヤーのその日の体調や時刻、気温、バイオリズム、四柱推命に独自の占星術を組み合わせて、プレイヤーの操作を120分先まで正確に推理する。これをもとに、プレイヤーがゲームスタートした瞬間にスコアを表示してゲームを終了することが可能になった。
皆月 凛は記者発表の席上で、「塾通いに忙しい小学生から、連日徹夜の会社員まで、全ての人のニーズに応えることが出来た画期的な製品」と語っていた。 (河野功記者)

「皆月 凛、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」

こんなコントローラー持って遥かなんぞやり込んだら脈拍数値不能になっちまうYO!!脳波異常でブッ壊れるYO!!
120分先を読んでスタートと瞬時に終わるゲームって・・・
嫌だが120分で終われるゲームもどうかと・・・・


皆月 凛のサポートセンター
皆月 凛の「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。
熱血指導には定評がある皆月 凛。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。
自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非皆月 凛まで。受け付け時間は皆月 凛によると、「ノリで」とのこと。

「皆月 凛、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」

元気ですかぁぁーー!!(笑)
なんでもサポートしまっせー!!!だぁぁぁぁーー!!
普段のテンションと同じじゃん!とか言わない。ソコ!
ってことで・・・・・・・

    《保留》


posted by 凛 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

