2006年06月11日

更新&拍手お礼

更新しましたv

絵茶記録追加しました。
知盛ファンの方からの苦情は・・・・・怖いので
知盛イメージを壊したくない人にはお勧めできないですが(お前一体何を・・・)
凛は知盛好きですからぁぁっ!(キッパリ☆)
Σ( ̄◇ ̄;)も、もしかしたら知盛に呪われて風邪を引いたのかもしれん。。。

そして!サイト2周年経ちました!

わ。ぁ。い。☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

こんな飽き性な奴が2年もやってきたなんて信じられない出来事ですが
2年間でたくさんの方と知り合えたのが一番嬉しいことですね☆
でもって2周年ありがとうフリイラ配布しますv
一応十二国記と遥かの2種類あるのでお好きな方を(両方でも)ダウンロードしてくださいませ
直リンクだけは絶対にしないようにしてください。
右にあるバナーから本店へどうぞ☆
そしてこれからも凛をよろしくお願いしますv

復活して改めてみるとアラだらけだ・・・配布していいのかコレ?・・・(爆)


拍手お礼v

【6月1日】

M莉さん・・・

たくさんの拍手ありがとうございます
はずれが多かったかもしれないですよね(^_^;
あっつん出るまで感謝です(笑)
また増やしますから!いつか!!(爆)


【7日】

R華さん・・・

サイト移転了解しました。
後日、張り替えしておきますね〜


【10日】

20時の君・・・

拍手ありがとうございますv
ちょっと体調崩してたので日記も滞っておりましたっ
お!おおお!!?毎日足を運んでくださってるなんて感激です!
ご心配してくださりありがとうございましたー(感涙)vvvv



その他、たくさんの拍手押してくださった方
ありがとうございましたーv
posted by 凛 at 11:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
これからもずっとずっと続けて下さいね。いやー元気貰えるもの凛さんには。
早速フリイラ頂いて帰りますわ。ありがとう。
Posted by クー at 2006年06月11日 11:53
2周年おめでとうございます〜vv
しっかり両方フリイラ頂きます♪
それと、拍手を押したのですが、名前を表記しないで送ってしまって…すみません;;

これからも頑張って下さいませv^^
フリイラ有り難うございました〜!
Posted by 真城炯 at 2006年06月11日 16:57
クーさん・・・

ありがとうございますv
気付いたら2年経ってました
元気(というかむしろ馬鹿?)あり余ってますから
いくらでもあげましょう☆
フリイラのお持ち帰りもありがとうございますv
急遽描き直したのでアラだらけで申し訳ないですが
ご愛嬌で(* ̄▽ ̄)ノ


炯さん・・・

拍手のほうも確認しました。
また絵茶でお会いしましょうね☆
フリイラお持ち帰りあいがとうございますーv
Posted by 凛@管理人 at 2006年06月13日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。