2006年07月09日

相性診断

日参サイト様で面白そうなのを見つけてきたので遊んでみたv

【魔法のMD5-一括診断】

自分で好きなキャラをドンドン入れると相性がランキングで出てくる。
たくさんいた方が面白いらしい
とりあえず遥か(1〜3の八葉と知盛とか銀とか)でやってみた。


uranai.jpg


弁慶と相性がいい・・・・・一緒に黒く生きていきましょうv ふふふvv
知性99%って弁慶の知性とそんなに合うのか!
ヒノエも5位だしv(そんなに弁慶と離れて5位じゃないしぃvv)
ってかさ、身体の相性が一番いいのって譲との96%!?
なんか・・・・・・・・・ いやこれはここでは言わない(爆)
イサトとなんか最悪じゃん!(笑)

他にも・・・と思ったけどこれ入力するのが・・・・・・・・・だったのでまた後で!!
posted by 凛 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20516014

この記事へのトラックバック

×

