2006年08月07日

更新&拍手お礼

更新しました

宝物更新
 ガッポリ溜めこんでいたいただきモノをUPしました。
 みなさまありがとうございましたーvv
リンク更新
 絵茶で仲良くなった方々と繋ぎました
 これからもよろしくお願いしますー
こっそり☆更新
 そういえばこっそり☆更新をお知らせするのをすっかり忘れてt・・


拍手お礼

【6日】
Hと様・・・

お越しいただきありがとうございますーv
絵茶では大変お世話になりました。
かっこいいと言ってもらえてああああありがとうございますぅぅ!!
はい、遥か祭参戦します〜v
Hとさんも参戦するのですね!
もうカウントダウンですよーv週末ですよーーvv
お互い思い切り楽しみましょうね(≧∇≦)
こちらも見て分かるとおりオンオフ共、アツイ奴ですがこれからもよろしくお願いしますね☆



【7日】

Sくらゆさん・・・

お仕事なのねー・゜.(ノД‘
でもきっと、多分、、確実に
やるとしたら深夜までやってると思うので
来るのを待ってるなり〜vv
久々に一緒に絵茶りたいしねっ☆
深夜枠で凄いの描いてるかもしれないけど
ってそこらヘンは全く「問題ない・・」か(笑)
あ、お酒は持参なのでにょろしく〜!!



その他毎日たっくさんの拍手ありがとうございましたーv
このたくさんの拍手が凛のやる気を起こさせる活力です!
これからも頑張っていきますーー。
posted by 凛 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。