2006年08月15日

更新&拍手お礼

更新しました

◇絵茶記録更新
  14日に行われた自宅絵茶会のログをUPしました
  (表1点、こっそり☆2点)
  本館の絵茶記録とこっそり☆からどうぞ

◇遊戯更新
  「遥か祭2006」のオフレポ(その壱)をUPしました
  本館の遊戯からどうぞ


拍手お礼

【12日】
 K和さん・・・
リンクありがとうございます^^
こちらこそいつもいつもいつも絵茶で構っていただき感謝でございますv
これからも絵茶、サイト、バトン(笑)といろいろとお世話になると思いますが
よろしくお願いします〜v



【13日】
 T.Rんちゃんv・・
おおv主上は最近差し替えたばかりなのですよーvv
フリイラお持ち帰りありがとうございますー!
1巻しかよんでないのですか。。
凛も最初は漫画からだったんですけどね和彦さんが声やってるので試しにゲームを。。
とやったらゴロゴロと奈落の底(ソコがまた最高な場所でvv)
まで落ちてししまったんですよv
Rんちゃんもどうです?楽しいよvv(誘惑〜)
あのフリイラは漫画のとは全く違うのですがね(笑)
漫画は「遥かなる時空の中で1」ですが凛がサイトで扱ってるのが遥か3なので。。
漫画にも出てないのですよー(書き下ろしとかで微妙に載ってるくらい)
ささっ。Rんちゃんもはまっておしましなさいー!!(催眠)
毎晩言い続ければきっと。。ふふふ(黒微笑)
拍手はランダムに変えたのですよーv
ハズレが全部出続けたらそれはもう慰める言葉もない罠ですが(笑)
ぜひ“何が出るかなっ♪何が出るかなっっ♪”と叫びながら(←ココ重要。テストに出ます!)
ポチポチ☆っとしてくださいましvv

(あの拍手の言葉にこれだけの大量の返事って。。。)




他にも毎日すばらしくたくさんの拍手感激ですv
ありがとうございますー!
こんなに拍手がもらえるなんて
「僕。。頑張っちゃうよvv」(景時風で)

何故景時。。(笑)

posted by 凛 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。