2006年08月18日

更新中。。

遥か祭ライブレポさくさくと(?)仕上げております。

これは別ぶろグで書いてるので何回かに分けて書き出してます。

日記からはリンクを貼ってないので
ブログ日記に直で来た方は右にあるバナーから本館に入っていただき
メニューの遊戯へとお越しくださいませvv

今のところ12日目夜の部のフリートークまで更新しました。
posted by 凛 at 04:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遙か祭りお疲れ様でした(^ー^)
あーお会いしたかったなぁ(T.T)残念。
石田さんも素敵だったし、宮田っちも、直くんも和彦さんも・・・・あぁなんて素敵な丸二日って感じですよぉ。まだまだ気分に抜けてないです(笑)
Posted by クー at 2006年08月18日 11:03
クーさん・・・

お疲れ様でしたーv
本当楽しい時間でしたv
直クンの天秤も良かったけど
直クンと宮田っちの青空も良かったvv
二人のあの踊りがvv向かい合ってピョン☆とか可愛かったvv(≧∇≦)vv

せっかく同じ時間を過ごせたのに出会えなかったのが残念です〜・゜.(ノД‘
次回機会があったら絶対に絶対に出会う運命を巡りましょうvv

レポ書いているおかげか、まだ思い出してはニヤつく生活をしております(笑)
Posted by 凛@管理人 at 2006年08月18日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22485335

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。