2006年08月21日

お部屋バトン

ふおっ!!バトン溜まりに溜まってきた!!
いつまでもこの薄っぺらィ胸の中にしまっておくことはやめようぜ!
ってことで消化〜vv
(って“しょうか”の一発変換で“邵可”が出てきた)


まずは慎也さんからいただいていた【お部屋バトン】

って凛の部屋自体がないんですけど・・(爆)
日常的にリビング生活なので。。。
パソコもヲタ系もすべて(隠して)ここにあるし
なので常にいるこの部屋(リビング)でいいかなぁ。。

ってことでいってみまっしょいvv




◆あなたは実家?一人暮らし?

実家(?)というんでしょうね(笑)


◆あなたの部屋の壁には何かかかってる?

何かかかか・・(笑)

カレンダーと・・子供達の連絡網と・・・コルクボードに写真とか・・
あとはさるぼぼ一家。
緑とかオレンジとかいろんな色があったらしくどうせなら違う色でぼぼレンジャーで飾りたかったのだが一家のお守りと言う事で一家で。。


◆あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

凛は幼少時代の恐怖体験によりぬいぐるみとか人形(特に)がダメなのでないです。
子供部屋には子供達のが飾ってあるけどあんまり深夜に入りたくな・・
(だって本気に本気で“本当にあった怖い話”なんだもん)


◆あなたの部屋に漫画はありますか?

この部屋には・・絵茶で描く時に資料として置いておくようなものが数冊
パソコの横の3段BOXにカバーかけて(ここが大切)置いてあります
基本は本棚のある部屋があるのでそこにしまってあります。


◆あなたの部屋に機械はありますか?

って機械いっぱいですがな。

PCに電話にTVにOV機器にプレステとかゲーム系統・・
あとは生活家電がめくるめく・・・(リビングですから/笑)


◆あなたの部屋でこれだけは人に負けないというものはありますか?

何だろう・・収納の悪さ(笑)
物が溢れかえってる・・・


◆寝る時に必ず周りにおいておくものは?

携帯(目覚まし替わり)だけですね。


◆あなたの部屋は何畳ですか?

何畳・・10畳くらい?もう少しか??(ォィ!)
これにダイニングとキッチンと
和室が隣接でついてます。。


◆あなたの部屋は全体的に何色ですか?

クリーム色


◆あなたの部屋にどんな家具がありますか?

家具・・電話とか置いてあるやつとか・・3段BOXが多めかも


◆あなたの部屋で一番多いものは?

ゴミ?(爆)じゃなくて・・ゲームかCDだと思う。


◆ポスター等は貼ってありますか?

貼りたいけどリビングなので・・・
でもPC上にはポルノグラフィティのカレンダーとかは置いてあるけど


◆あなたの部屋で一番目立つものは?

目立つねぇ・・・やはりゴミ(笑)
大きく場所をとっているソファーかな


◆あなたの部屋にこだわりはありますか?

みんなを呼んで宴会できるように広いスペース


◆どんな部屋か知りたい5人

えっと溜めすぎだし出回ってるのでアンカーで


今更ながらに・・・少しでいいから自分の煩悩部屋を作ってもらうべきだったとつくづく。。。


posted by 凛 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。