2006年08月21日

送り主バトン

続きまして最近絵茶で親密にさせていただいてますvきょんさんから回ってきた【送り主バトン】

さくさくと進めていきますよぃvv

ではGO!!




【送り主バトン】

◆送り主の印象をどうぞ

いい具合に突っ込みもしてくれる(笑)可愛い妹vv


◆送り主にしたいことは?

耳元で愛を囁く(やめ・・)


◆送り主ってあなたの何?

何って・・ねぇvきょんさんvvv(ォォィ!)


◆送り主に似合う物は?

リズ先生のマスク


◆送り主を飲み物に例えるなら?

うーん。。シュワシュワの弾け方が堪らないスパークリング日本酒vv
(自分が好きなだけでは?という突っ込みはナシで)


◆送り主を食べ物に例えるなら?

いろんなバリエーションで楽しめるイチゴvv
(ここで一護が出るパソコ。。。笑)


◆あなたが送り主に言いたいことは?

えっ、ぇえ〜っ、、(どきどきどきd・・vv)←何を言うつもりだ。。

また朝まで絵茶しましょうvv


◆送り主と腕相撲したら負けそう?

いや瞬時に勝ってしまうと。。。


◆送り主のことぶっちゃけ嫌い?

ぶっちゃけ押し倒した・・・(蹴っ!!!)


◆送り主って何者?

凛が愛を注いでも倒れない強者


◆沢山回して下さい(送り返しも有り)

いや・・・だから(前にも似たようなもの貰ったが・・)
凛についてどう語られるかが・・・・ねぇ(ごにょごにょ)

凛を愛して仕方がない!凛について語りたい!!という方に回しまっせ☆



きょんさんありがとうございましたーvv
また絵茶しましょうねィvv
posted by 凛 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

