2006年08月29日

癖バトン

またしてもバトンが溜まってきたのでちょっと消化〜!

さくらゆさんから回ってきた【癖バトン】です。

凛の癖。。癖。。ねぇ(ふっ)

それでは早速言ってみまーーv


【癖バトン】

■あなたの癖はなんですか?

なんだろう。。特にないかも。。
音楽が流れてるといつでもどこでも口ずさんで乗ってるところ。とか?


■人から指摘された癖は?

癖を指摘された事はないなぁ
口さえ開かなければ。。と何度も言われるけどこれって違うよね(笑)


■今まで一番すごかった寝癖は?

ボンバー☆
ボンバーって何だよ(笑)
お前どんな寝方したらそんなに跳ねまくるんだ?って髪型
パーマの時期なんか特に朝凄くなる日がある。


■好きな人をみるときの癖は?

昔のバイトとかの影響か目は見るかな。


■食事での癖は?

好物は最後に取っておく方です。


■あなたの書く文章に出る癖は?

日記で分かる通り、!とか()とかvとか


■直したいけど直らない癖は?

喋ること。
自分の好きなこと話し出すと一人テンション高くずっと喋り続けるから。。


《他人の癖に関する質問》


■誰かの癖や仕草で好きだなぁと思うのは?

他人の癖・・ねぇ・・・
そうだなぁ、右向いて右手を頭の後に回して流し目する癖とか
口笛吹く癖とか
常に口説く癖とか          お前。


■逆に直してほしい癖は?

いや、、人の癖のことを言える人間ではないので


■癖を知りたい三人は?

すいませんアンカーでv

さくらゆさんありがとうございましたー!
ってこんな何の変哲もない回答でしたがにょろしかったか。。

また酒盛りしまっせぅv
posted by 凛 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22986485

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。