2006年09月04日

謎ばとととんv

せっかく書いたのにまたしても強制再起動でやる気をなくし・・・orz

溜まりに溜まったバトンをしばらく消化しまっせ☆

まずはKGUさんから『謎バトン』をば!


【謎バトン】

1:まずお名前を

皆月凛でございます


2:携帯のメモリーは何件?

104件。 ムダに入ってます
何年も連絡とってない人ばかり


3:知らない人に百万あげるって言われたらどうします。

そんなにいらないのならばら撒いてしまえっっ!!


4:ブリはマグロになりますよね?

なりますね。でないとマグロになりたいと願うブリの夢が絶たれてしまうから。
泳ぎ続けていればいつかマグロにだってなれるさ。
シャチにだってクジラにだってなれるんだ。


5:枝豆干したら大豆になりますよね?

これはね・・・なりません。だって枝豆ですよ!!
枝豆干したらニョキニョキっと芽が出てきて緑豆もやしになるんですよ!!


6:人面魚は今何処に?

人面犬と一緒に自分捜しの旅に出てる


7:今までにあった衝撃的な人

電車の中で居眠り中、停車駅で乗り込んできた人の群れに向かって
「いらっしゃいませぇぇv」(接客スマイル)
と言ってのけた                凛。

しっかりお辞儀もしたさ。
自分が降りる駅までの居心地の悪さといったら。。。


8:辺りを見渡して下さい。

携帯、ポルノグラフィティのカレンダー、昨年のポルグラカレンダー、ポルグラFCから届いた年賀状、赤と青のメモクリップ、CDコンポ、CD、晴一(ポルグラ)著書本、イラストの資料(今は遥かの本多し)、赤と青の小物入れ、十二国記、彩雲国、少年陰陽師、ゴミもっさり、、

え?もういいって??


9:メルヘンの国ってどんなところ?

凛のメルヘンな世界はいつもココにvv
どんな世界かは・・そりゃ凛を見ていれば分かるでしょん☆


10:味噌汁にご飯いれる?

混ぜて食べないです。
味は一緒なんだからどっちでもいいんじゃない。


11:去年爆笑したことは?

うーーん・・・・・・凛の存在が常にばくしょ・・


12:今のサイフの中はいくら?

自分用のサイフの中身は今9千円
はぁ〜。。寂しいのぅ・・・


13:自問自答してください。

Q.このままの自分でいいのか?

A.このまま突っ走るおばあちゃんになりたいのさっv
  治せるものなら治してみやがれっ!!


14:この謎バトンを見て下さってる方に一言。

お気の毒に。。。。


15:鼻かむティッシュは何枚?

手鼻でかみます!!贅沢はいかんですよぃ。
((嘘ですよぃ。1枚でかんでるから))


16:誕生日は平成6年3月3日ですよね?

平成6年てことは歳は・・・・
はい!!その誕生日ですvvほほほ。。。


17:コンビニで欠かせないものは?

かっこいい男性店員!!
店長さんこれだけは必須です!欠かしちゃいけません。


18:牛のゲップは地球温暖化の一つなんですよね?

牛さんに聞いてみてください。
地球を生かすも殺すも牛さんにかかってるのです!!


19:地球には●●が必要だ。

地球には凛が必要だぁぁ!(蹴っっ!!!!!!)
何だよぅ、、必要にしてくれよぅ。


20:次におもしろそうな回答をしてくれる人を三人。

出回ってるのでアンカーで!!



KGUさん遅くなりましたがありがとございましたーvv
posted by 凛 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

