2006年09月04日

誕生日バトン

やれる時にやる!!ってことで消化しますぜぃ☆


お次はりおさんから来た『誕生日バトン』
コレ見て凛の誕生日を盛大に祝ってくだされぃ!にょろしくーvv




【誕生日バトン】

1.誕生日はいつですか?

 6月21日ですv


2.自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?

 別にいいとは。。夏至の日として必ずニュースで言ってるだけだし


3.理想の誕生日のシチュエーションは?

 理想ねぇ。。特には・・赤毛の生足ハァハァvのどこかの頭領が一日中いてくれたらそれだけで・・・


4.現実は?

 こんな妄想で過ごしてますが何か?


5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

 何だろう・・・友人と誕生日プレゼントの交換したら
 お互い某アニメのアルバムだった事。。
 考える事同じだった!!


6.逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

 バイト先の友人の誕生日の時、内緒でバイト仲間に声をかけてみんなであげようと発案し
 少しずつお金を集めたはいいが物凄く集まってしまい
 大きなプレゼント買って花束買ってその子のロッカーにこっそり入れて驚かした事。



7.人の誕生日は覚えてる?

 キャラの誕生日なら完璧☆
 仲のいい友人くらいしか覚えてない。


8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

 年の数だけ・・・・・・リアルでやられたら嫌味だな(爆)


9.自分の誕生月の数の人に回してください(笑)

 6人。。。。ムリです、アンカーで。。


りおさんありがとうございましたーvv
来年りおさんの誕生日に会えたらいいのに。。
posted by 凛 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23224137

この記事へのトラックバック

×

