2006年09月04日

管理人様連想バトン

今回はさくらゆさんと館野さんから回ってきたバトンを頑張って答えるぜぃ!

さくらゆさんのバトンの回答に【個性】と【変態】に登場してた。
個性のある変態なのか?凛は。。。
館野さんからは【楽しい】で出てましたv
ま、楽しい変態の凛と付き合ってるあなたたちもなかなかの者だと思うよ(ぽつり)


そりではー、いってみまっしょい☆


『管理人様連想バトン』

ルール
※自分の知っている管理人様の連想バトンです。
 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
 一度やった管理人様はやらなくていいです。


【かっこいい】
絽悸さん(絵もかっこいいのですが絵茶での発言のスッパリ☆さがかっこいいです)
はとさん(かっこよさを感じる・・日記とか。うん。)


【可愛い】

琉華さん(とても可愛らしい方でしたv絵茶やメッセでも反応が可愛らしいvv)
KGUさん(この方もお会いして何度ハグしたくなったことか・・我慢したけどさ)
大月りおさん(絵も可愛いくて本人もきっと可愛いんだろうなぁ・・ぐふふv)
真城炯さん(同じく絵も可愛いし、日記読んでもvv)
月銀琳さん(可愛い妹みたいでね・・愛よ愛vv)


【乙女】

館野さん(自分でも言ってるしNE☆)
六葩さん(日記読んでるといいなぁ。。とズキュン☆)


【優しい】

六葩さん(心使いがもう・・・ほろほろ(涙))


【楽しい】

ころさん
あおさん
二虎さん
草加さん
ニコロさん
(みなさん、絵茶での楽しさが最高vv他にも名前あげたい人イパーィ!)


【個性的】

たかさん(個性ありすぎ!!凛も敵いませんよぃ)
きょんさん(第一印象から感じたvv)


【天然】

ころさん(きっとそうだと信じてます!)


【腹黒】

さくらゆさん(黒いよ。。。そんな黒いのが好きさvv)


【変態】

たかさん(師匠ですから!!)
さくらゆさん(あなたもね!)


【子供】

自分。(情けない大人だよ・・)


【大人】

絽悸さん
うさ吉さん
りおさん
(3人ともしっかりしている方だなぁ。と思った)


【ツンデレ】

主上(笑/なんか・・・こうであってほしい。。)


【萌え】

十夜さん(萌える方というか同じ匂いの萌え属性を感じる。。)


【尊敬】

凛の知ってる方全員
みなさん素敵で尊敬なのですよv


以上でっス☆

さくらゆさんありがとうございましたーv
10月のイベント行きたいよぅ!!
すっっっっ                 っっっごく行きたーーい!!
でもやっぱりムリなんだよね。その期間は・・。。゚・(つД`)・゚・。
なんで毎年この時期に行きたいイベントあるんだろう。
さくらゆさん・・・・・・
凛の無念を引き連れて行って来てくらしゃい。。。。。(o*_ _)o~゚パタリ


posted by 凛 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

