2006年09月05日

デスクトップバトン

そこらへんから来てます(笑)
行くところ行くところ見てます。。


【デスクトップバトン】

ルール :
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!
今のデスクトップですか

もう最近の凛の素行からしてバレバレなんですが・・

ちょっと小さめに載せます。。


dt1.jpg
直純クンですよv
いろんなバージョンで替わってますが最近は直クンばかりかも


ちなみに少し前は


dt2.jpg

でした(モロ分かりな性格やな)

前のPCのデスクトップはロード・オブ・ザ・リングのアラゴルンv
パソコは凛しか使わないので自分仕様突っ走ってますvv
posted by 凛 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23270035

この記事へのトラックバック

×

